

にほんブログ村 アニメブログ アニメ感想へ
にほんブログ村

第20話 「協力と条件」

近年のNHKさんは、良いBLアニメを放映されてますねー。 それにしても、OPは相変わらず気持ち悪いです。 歌詞が二番に変わっただけで続行ですか??? 前菜にも力を入れて欲しいです。 ところで、やっと真城君と高木君のコンビが復活しましたね。 見吉さんもいい加減二人の恋路仕事を邪魔しないで欲しいですねー、まったく。 でも、あんまり真城君がヤキモチ焼きすぎると、高木君がまた引いちゃいますからねー。 あー、ヤキモキする二人だ!!! でもプロの漫画家さんは本当に大変ですよねー。週刊雑誌の連載をされてる先生方は常に面白い話を作っていかなければなりませんからねー。 あの聖ビジュ三人娘って必要ですかね??? しかも、歌も振り付けも、なーんであんな古くっさいんですか? 狙ってる??? それよりも、あの痛々しいEDを観る前の見吉さんの見逃しそうだけどとっても重要な台詞 ...「ふーん、愛にはいろんな形があんのねー」 って知ってて言ってんでしょ、見吉!? さて、今回のみどころは、 「雨にも雪にも負けず、笑顔でポケットティッシュを配り続ける謎の美女!」 あんな仕事を(しかも雨天決行!)一生懸命頑張るお姉さん...この不況の最中、脱帽もんです。 今回だけの登場でしょうか? それとも、実は彼女は高木さんとこのお母さん?(女は化粧でかなり化けるので、もしかしたらです...高木さんとこはお父さんがリストラされて大変らしいから) とりあえず、近未来杯エントリー決定おめでとう!(ここが一番の見所なんでしょ?) 来週は、また新キャラが続々と登場してくるので楽しみです! 特に、美少女と一緒に居たキモいおっさんには興味津々! バクマン。2 〈初回限定版〉 [DVD] / 阿部敦, 日野聡, 早見沙織 (出演); 下谷智之 (デザイン); 大場つぐみ, 小畑健 (原著); 吉田玲子, J.C.STAFF (その他); カサヰケンイチ, 秋田谷典昭 (監督)
関連記事

にほんブログ村 アニメブログ アニメ感想へ
にほんブログ村

コメントの投稿

非公開コメント

義援金募集
FC2「東北地方太平洋沖地震」義援金募集につきまして
広告
検索
プロフィール

みなかみつかさ

Author:みなかみつかさ
アニメの感想書いてます。

最新記事
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
参加ブログランキング
お手数ですが、ポチッとして頂けると励みになりマス!
カテゴリー
月別アーカイブ
リンク
RSSリンクの表示
広告紹介
