

にほんブログ村 アニメブログ アニメ感想へ
にほんブログ村

第3話 「Armor - 覚醒」

なんかウルヴァリンの台詞が妙〜に臭いけど、テンポが良いので見易い感じ。 さて、今回のみどころは、 xmen3.1.jpg 久子がやっと覚醒...って、なんかこの形どっかで見たことある様な? なんだったっけ?? そして未熟な覚醒には付き物の暴走。 xmen3.2.jpg 「おそろしい子っ!」ってこれ流行ってんの?...ガラスの仮面やね。 終わりかたも、次が見たくなる様な演出でいい感じ。 臓器好きな半分ロボ博士のピームで、久子とエマはどーなってまうの? またローガンは、くっさい台詞を吐くのか?...ってか親父ギャグスレスレ! 次回も楽しみ! X-MEN (1) (アメコミ新潮) [単行本(ソフトカバー)] / マーク・ミラー, アダム・キューバート (著); 柳 亨英 (翻訳); 新潮社 (刊)
関連記事

にほんブログ村 アニメブログ アニメ感想へ
にほんブログ村

コメントの投稿

非公開コメント

義援金募集
FC2「東北地方太平洋沖地震」義援金募集につきまして
広告
検索
プロフィール

みなかみつかさ

Author:みなかみつかさ
アニメの感想書いてます。

最新記事
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
参加ブログランキング
お手数ですが、ポチッとして頂けると励みになりマス!
カテゴリー
月別アーカイブ
リンク
RSSリンクの表示
広告紹介
