

にほんブログ村 アニメブログ アニメ感想へ
にほんブログ村

第1話 「銀色の百合姫」

とうとう帰ってキタおっぱいアニメ...別にそれだけが楽しみで見てる訳じゃーなくって、内容も面白いしー(って一応、弁解してみたりして)。 なんか規制されてると余計気になるんで、DC版も見なければ!...また1週間後かな? 今期は、華とコンビを組むことになった致命者サーシャ。 seikon1.2.jpg ところで華の髪型がちょっと変わったっぽい?...前よりも可愛くなったみたいだけど。 さて、今回のみどころは、 seikon1.7.jpg 嫌がってた割に、女装が板についてるサーシャ...(華もしてるけど)このポーズが、とりあえずお嬢様の基本らしい。 seikon1.6.jpg しかも仮想空間内では、ナイスバディな女子になってるし...コイツも新手の男の娘かっ? 更に、新キャラも続々出てキタ! seikon1.4.jpg 御手洗っぽいけど、この翼って子が雷のマグダラと関係ありそうな。 seikon1.5.jpg この深雪ってお姉様は、気が強い分案外Mっ気アリ?...サーシャに吸われて弄ばれてたけど。 seikon1.1.jpg この金髪の子って妙〜に絵柄が他のキャラとミスマッチ...まさかサーシャもこんな幼女まで吸わないっしょ? まふゆさんの登場が待ち遠しいし、次回も楽しみ! 『聖痕のクェイサー』ディレクターズカット版 Vol.2 [Blu-ray] / 三瓶由布子, 藤村 歩, 豊崎愛生, 茅原実里, 平野 綾 (出演); 金子ひらく (監督)
関連記事

にほんブログ村 アニメブログ アニメ感想へ
にほんブログ村

コメントの投稿

非公開コメント

義援金募集
FC2「東北地方太平洋沖地震」義援金募集につきまして
広告
検索
プロフィール

みなかみつかさ

Author:みなかみつかさ
アニメの感想書いてます。

最新記事
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
参加ブログランキング
お手数ですが、ポチッとして頂けると励みになりマス!
カテゴリー
月別アーカイブ
リンク
RSSリンクの表示
広告紹介
