

にほんブログ村 アニメブログ アニメ感想へ
にほんブログ村

0話 『世界一初恋 〜小野寺律の場合〜』

待ってました〜!!!...ムフっ。 ロマンチカでもかなりヤラレたけど、この作品も期待を裏切らないほどの腐りっぷり! 高校の先輩に淡い片思いを3年間もしてた織田小野寺律...出会いが図書館ってーのがなんともロマンチカ。 あれ?...って事は、嵯峨政宗って先輩は留年したって事???...いんや、多分、中学・高校と付属なんだよね、きっと!(ブレザーから学ランになっとるし) そんな律ちゃんだっただけど、3年後にどーゆー訳かいきなり先輩と関係が進展!...都合が良すぐる。 sekaihatu0.1.jpg 気がつけば、先輩の枕に顔を埋めてるし...でも、好きな人の匂いはえぇ〜モンやね〜。 さて、今回のみどころは、 sekaihatu0.3.jpg え、進展が早過ぎ! sekaihatu0.4.jpg えー、ってもーですか? sekaihatu0.6.jpg そして、誰もいない図書館で接吻!...若いってすごいわ! 結局全部夢オチみたいな感じで終わっちゃったけど、ただの夢じゃーなくって回想だと信じて1話へ続く。 世界一初恋 ~小野寺律の場合5~プレミアムアニメDVD付き限定版 (あすかコミックスCL-DX) [コミック] / 中村 春菊 (著); 角川書店(角川グループパブリッシング) (刊)
関連記事

にほんブログ村 アニメブログ アニメ感想へ
にほんブログ村

コメントの投稿

非公開コメント

義援金募集
FC2「東北地方太平洋沖地震」義援金募集につきまして
広告
検索
プロフィール

みなかみつかさ

Author:みなかみつかさ
アニメの感想書いてます。

最新記事
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
参加ブログランキング
お手数ですが、ポチッとして頂けると励みになりマス!
カテゴリー
月別アーカイブ
リンク
RSSリンクの表示
広告紹介
