

にほんブログ村 アニメブログ アニメ感想へ
にほんブログ村

第13話 「夢、ふたたび」

あれ、おワタっ!...ってか、最終回でかなりの盛り上げ! ここまで来るのにめっちゃ遅かった様な気がするけど、やっと終わった感じ。 さて、今回のみどころは、 mary13.1.gif ここにきて、夢路の覚醒!...待たせやがってっ、てやんでー。 カワナミさんの銃も結構威力あったっぽい? mary13.3.gif その性で、カワナミさんが... mary13.2.jpg 「かっ、快感っ...(トロっ)」...昇天しちまいやがったじゃねーか! ここまで頑張って見て来た甲斐があった〜!みたいな? ジョンドーさんとか鎧を着てるラスボスとかは放置状態?みたいな感じなので、2期があったら見てみたいかも。 せやけど、も少し早いテンポで話とか進んで欲しいかも...折角良さ気なキャラ設定なのに...あー後、OPにも、もーちょっと力入れて欲しいかも夢喰いメリー 3【初回限定特典 ねんどろいどぷち『メリー・ナイトメア』付き】 [Blu-ray] / 佐倉綾音, 岡本信彦, 茅野愛依, 秋谷智子, 遠藤綾 (出演); 山内重保 (監督)
関連記事

にほんブログ村 アニメブログ アニメ感想へ
にほんブログ村

コメントの投稿

非公開コメント

義援金募集
FC2「東北地方太平洋沖地震」義援金募集につきまして
広告
検索
プロフィール

みなかみつかさ

Author:みなかみつかさ
アニメの感想書いてます。

最新記事
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
参加ブログランキング
お手数ですが、ポチッとして頂けると励みになりマス!
カテゴリー
月別アーカイブ
リンク
RSSリンクの表示
広告紹介
