

にほんブログ村 アニメブログ アニメ感想へ
にほんブログ村

第24話 「武装集団(スキルアウト)」

終わってもーた...3期があってもなくても、とりあえず原作読んでないと内容が緻密過ぎてついてけないのかも...過酷ですのっ! さて、今回のみどころは、 id3.gif 「上条さんのアッつ〜いお説教たいむ」...そげブエキスを注入ですのっ! id4.gif 今回は何故か2回目の注入が必要だったっぽい...こんなんで不良を厚生しちゃう上条さんですのっ! id7.jpg 青春やね〜、夜の公園で殴り合いなんて。 更にアクセロリータさんが、同じ趣味を持ってるっぽいリトクさんと遭遇。 id6.jpgid1.gif 「なーなー、オレの彼女ってかわいーだろ?」 id2.gif 「けっ、くっソたれがぁ...かわいーじゃーねーか!」...後で打ち止めの写メとか撮ってそー、アクセラさん。 Picture 25.jpg 同じ趣味を持ってたから残業してあげたんやねー、アクセラロリータさん。 そんなアクセラさんを上手い具合に操ってた策士。 id10.gif 素直に頼んでも引き受けてくれないアクセラロリータの性格を熟知してるっぽい、この海原って人。 id9.jpg これ先も、アクセラさんを調教してく気満々っぽい...海原って、けっこー賢いかもね。 スキルアウトの小細工のお陰で、出番がなかった黒子。 id5.gif 「ジャッジメントですの〜!!!」 最終回っぽくなくって、むしろ3期の予告編っぽかった。 ごちそーさまですのっ! コスパ とある魔術の禁書目録II シスターズアイマスク (Y6386) [初回限定盤 ] とある魔術の禁書目録II 第1巻 <初回限定版> 【BLU-RAY DISC】
関連記事

にほんブログ村 アニメブログ アニメ感想へ
にほんブログ村

コメントの投稿

非公開コメント

義援金募集
FC2「東北地方太平洋沖地震」義援金募集につきまして
広告
検索
プロフィール

みなかみつかさ

Author:みなかみつかさ
アニメの感想書いてます。

最新記事
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
参加ブログランキング
お手数ですが、ポチッとして頂けると励みになりマス!
カテゴリー
月別アーカイブ
リンク
RSSリンクの表示
広告紹介
