fc2ブログ

第12話 「君の名は(ユア・ネーム・イズ)」

あーあー、終わっちまった...(T_T) さて、今回のみどころは、 「13分7秒過ぎから、1話の冒頭シーン」 1話見た時から、ずーっと覚えといた甲斐があったってモンだ...ちょっとでも手が加えられてたら、気持ち悪かったけど★ そして終盤には欠かせないフラグ...寝てるイチカの深層心理の世界の中へ。 is5.jpg ところで、この人ってイチカのお姉さん? is6.jpgis7.jpg っぽいけど???...あの福音さんと接触した時に、イチカ姉さんの残留思念みたいなモンが百式の端末に転移されて、昏睡状態のイチカになんらかの影響を及ぼしてる...訳ないよねー。 そして、このもう1人のアマぁは? is8.jpg ... is3.gif 箒の姉さんが昏睡状態のイチカの脳波に、なんらかの方法で影響を与えたとか?...髪の毛も紫色みたいなピンクっぽいし。 戦闘シーンでは、福音さんが天使化。 is2.gif めっちゃかっこえー!...でも最終回だから、これでイチカが負ける筈もなく。 is1.gif 復活したイチカは、イケメン度がアガッたっぽい? is9.jpg そんなイチカに惚れ直した箒は逆痴漢行為へ走った...マジ好感持てねーよ、こんのぉ〜インラン女!みたいな。 そしてイチカは辛抱たまらんって感じで、箒を『お姫様ダッコ』して旅館へと直行したとさ...エッチやな〜。 2期があったら嬉しいです。 IS <インフィニット・ストラトス> 第3巻 [Blu-ray] / 内山昂輝, 日笠陽子, ゆかな, 下田麻美, 花澤香菜 (出演); 菊地康仁 (監督)
関連記事

にほんブログ村 アニメブログ アニメ感想へ
にほんブログ村

コメントの投稿

非公開コメント

義援金募集
FC2「東北地方太平洋沖地震」義援金募集につきまして
広告
検索
プロフィール

みなかみつかさ

Author:みなかみつかさ
アニメの感想書いてます。

最新記事
カレンダー
02 | 2024/03 | 04
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -
参加ブログランキング
お手数ですが、ポチッとして頂けると励みになりマス!
カテゴリー
月別アーカイブ
リンク
RSSリンクの表示
広告紹介