

にほんブログ村 アニメブログ アニメ感想へ
にほんブログ村

第12話 「大事な人」

なんだか呆気ない最終回だった...ハッピーエンドなんだけど、なんか物足りない感じ。 さて、最終回でひと騒動起こしてくれると期待していた女子グループの皆様。 Picture 4.jpg 恋に敗れ嫉妬に駆られた女子共は、何かとんでもない事をやらかすのかと思ってたけど... Picture 3.jpg (辛くも)助っ人のご登場...(チッ) Picture 1.jpg そして陰湿女子グループは、いとも簡単にやのチンとチヅやんにシバカれて泣かされてら...根性ねーなー。 一方チヅやんは、 Picture 8.jpg リュウと付き合うっぽい感じだし... Picture 7.jpg やのチンは、隠れ百合属性の資質を垣間見せてたし。 Picture-5.gif 梅は相変わらず、背中に哀愁を漂わせていた...今度は梅を主人公にして、スピンオフとかでもいいんじゃねー? とうとう終わっちゃったけど、やっぱ1期の方が面白かったかも? Picture-kaze.gif 風早君の想いが届いたから、まーいっか。 「君に届け 2ND SEASON」 Vol.4 [DVD] / 能登麻美子, 浪川大輔, 沢城...
関連記事

にほんブログ村 アニメブログ アニメ感想へ
にほんブログ村

コメントの投稿

非公開コメント

義援金募集
FC2「東北地方太平洋沖地震」義援金募集につきまして
広告
検索
プロフィール

みなかみつかさ

Author:みなかみつかさ
アニメの感想書いてます。

最新記事
カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
参加ブログランキング
お手数ですが、ポチッとして頂けると励みになりマス!
カテゴリー
月別アーカイブ
リンク
RSSリンクの表示
広告紹介
