スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

にほんブログ村 アニメブログ アニメ感想へ
にほんブログ村

休止


大変申し訳ございませんが、一身上の都合により当ブログを一時休止させて頂きます。

訪問者の方々(特に奇特なリピーター様)、今までありがとうございました!
m(_ _)m

スポンサーサイト

にほんブログ村 アニメブログ アニメ感想へ
にほんブログ村

BLEACH 第348話「代行証の力、一護の“誇り”!」


さて今回は、やっとイチゴの特訓が開始!...ってか、展開遅っ!

その特訓講師が、なんとリルカ様。
bleach348-1.jpg
「とりあえず始めるから、この箱に入ってー!」...なんの前置きも無しに、いきなりどんな展開なん?(笑)

そして、リルカ様のがイチゴのハートにっ!
bleach348-2.gif
なんかなんでもありやねー。(笑)

その♥が、箱に入る為のパスらしい。
bleach348-3.gif
ってゆーかフルブリングって、物に宿ってる魂の力を増幅したりするもんじゃーなかったっけ?...生身の人間の体ごと箱に入れちゃうって、どーゆー理屈よ?

その箱の中には、なんか怪しいブタのぬいぐるみが!...その名を=「ブタ肉さん」
きゃわゆい!
bleach348-4.jpg
ブタ肉さんの中には、リルカ様が近所から拉致ってキタおっさんが入っているらしい...なんかリルカ様のフルブリングの能力って、猫型ロボットも真っ青やねー。
bleach348-5.jpg
「トットとフルブリングを出して、ブタ肉さんを倒しなさいよっ!」...説明もなしに、なんて強引なんやろ。(笑)

しかもリルカ様の箱には、ギリコさんの時間制限が出来るフルブリングの力も付加していたらしい。
bleach348-6.jpg
「Time tells no lies」...時はウソをつかないって事ね。

いきなり箱に入れられて、しかもブタ肉さんに殺されそーになってしまうイチゴ。
bleach348-7.jpg
なんとか代行証からフルブリングの力を発動させる事ができたけど、一体どんな能力なやろ?

とりあえず次回も楽しみ!
ご閲覧乙ですた!m(_ _)m

BLEACH 破面・滅亡篇 11 [DVD]BLEACH 破面・滅亡篇 11 [DVD]
(2011/12/14)
森田成一、三木眞一郎 他

商品詳細を見る



にほんブログ村 アニメブログ アニメ感想へ
にほんブログ村

たまゆら 〜hitotose〜 第7話「竹灯りの約束、なので」


さて今回は、たけはら憧憬の路のお話...ってか、これって村おこし的な観光アニメなん???
確かに竹原市って情緒深い街並がステキだけど、露骨に宣伝しすぎとちゃう?
それだったら、旅番組でも見た方がよっぽど良い様な気がする。

とりあえず竹原市内の背景は、写真からそのまま加工したみたいにリアル!...ってか、マジでフォトショップとかでやってそーな勢い。(苦)
tamayu7-1.jpg
イベント当日の夕方に雨が多少降ったけど、蝋燭の光が濡れた石畳に反射して反って良かったかも...こりゃー告白タイムには持ってこいやね。

ところでカオたんの知り合いの晶子さんが泣いてたけど、一体どーしたん?
tamayu7-2.jpg
横須賀からわざわざ出向いて来たらしいけど、傷心旅行?
tamayu7-3.jpg
それとも、ポッテの父親が亡くなった事を知ってショックだったとか?

あんまり涙腺が緩くなる場面が少ないけど、とりあえず次回も見てみます。
ご閲覧乙ですた。m(_ _)m

たまゆら~hitotose~第1巻 【Amazon初回限定全巻購入特典 「たまゆら~hitotose~」イベント(仮)チケット優先購入券(抽選)付き】 [Blu-ray]たまゆら~hitotose~第1巻 【Amazon初回限定全巻購入特典 「たまゆら~hitotose~」イベント(仮)チケット優先購入券(抽選)付き】 [Blu-ray]
(2011/12/21)
竹達彩奈、阿澄佳奈 他

商品詳細を見る



にほんブログ村 アニメブログ アニメ感想へ
にほんブログ村
義援金募集
FC2「東北地方太平洋沖地震」義援金募集につきまして
広告
検索
プロフィール

みなかみつかさ

Author:みなかみつかさ
アニメの感想書いてます。

最新記事
カレンダー
10 | 2011/11 | 12
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 - - -
参加ブログランキング
お手数ですが、ポチッとして頂けると励みになりマス!
カテゴリー
月別アーカイブ
リンク
RSSリンクの表示
広告紹介
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。