

にほんブログ村 アニメブログ アニメ感想へ
にほんブログ村

花咲くいろは 第九話「喜翆荘の一番長い日」


さて、前回いきなり予約が埋まってしまった喜翆荘...板前レンジさんも、出しゃばり崇子さんの煽りでテンパっちゃってて料理も危うい感じ。
そんなピンチを救おうと、緒花さんがトオル君を捜しにキタ〜!
hanairo9-1.jpg
なんとか見つかったトオル君だったけど、上手い具合に緒花さんがトオル君に抱きついた!...ずーっとこうしていたいの、ト♡オ♡ル♡!...って、これを民子が知ったらヤバす!

そのトオル君が今回のみどころ!...結構イケメンかも?
hanairo9-2.jpg
なんでか自分はどっかから借りてきたヘルメットを被るトオル君...こっちの方がレトロでいい感じだけど。
hanairo9-3.jpg
「いい子だぞ〜」ってナデナデされてる緒花さん...ってか、もーこの二人って付き合ってんの?(笑)
hanairo9-4.jpg
「アナタの体に腕をまわしても、いいかナ♡」
hanairo9-5.jpg
すっかり初デートなノリの緒花さん。

そして、板前姿も凛々しいトオル君!...なんか萌えてキタ〜!
hanairo9-6.jpg
なんか瞳とかもキッラキラしてきてる?
hanairo9-7.jpg
ってゆーか緒花さんだけでは飽き足らず、民子から「ア〜ンして♡」ってしてもらってるし!...しかも休暇中に呼び出されたとはいえ、仕事中にこんなイチャイチャかよ?
...まー、イケメンだからいっか!

ところで、やっぱこのメガネの人が覆面ライターかな?
hanairo9-8.jpg
その記事のタイトルがずばり「母を連れてのんびりしたい宿ベスト10!」みたいな。

母と言えば、女将さん!
hanairo9-9.jpg
なんか平気そーでよかった!
hanairo9-10.jpg
「おかえりなさーい、女将さんっ!」...んー、なんともえー最終回やった!

......


って、まだ終わってないし!
hanairo9-11.jpg
結局、緒花さんに会えずじまいで帰ってしまった孝ちゃん。
hanairo9-12.jpg
バイト先の先輩みたいなメガネっ娘から、恋愛フラグめっちゃ立てられてたみたいだけど、緒花さんの新たなライバル出現?...ってか、孝ちゃんと緒花さんって付き合ってもないし。

とりあえず、次回も見逃せません!

読んでいただいてありがとうございます!
よかったらまた立ち寄ってくださいな!m(_ _)m

花咲くいろは 3 [Blu-ray]花咲くいろは 3 [Blu-ray]
(2011/09/21)
伊藤かな恵、小見川千明 他

商品詳細を見る



にほんブログ村 アニメブログ アニメ感想へ
にほんブログ村

青の祓魔師 第七話「友千鳥」


さて、今回もまたシエミ回...っつーか、この子がメインなヒロインなん?
aokuso7-1.jpg
今回の授業では、エクソシストらしく使い魔召喚!...シエミの「おいで〜おいで〜」の呪文(?)で喚び出したのは...

緑の妖精「ニーちゃん!」
aokuso7-2.gif
ってか、超萌え〜!...出現シーンも、結構カッコイイ感じ!
aokuso7-4.jpg
先週のウコバクさんも萌え要素たっぷりだったけど、ニーちゃんもめっちゃかわえ〜かも!
aokuso7-3.gif
それに能力も薬草類を出す事みたいだし、めっちゃ役に立ちそー!...薬草が股間部分から出てたら、ちょっと違った意味で萌えだったかも!(笑)

塾の召喚士っぽい先生が今回の黒幕みたいだったけど、次回も絡んでくんのかな?
次回も、どんな展開になってくるのか楽しみです!

読んでいただいてありがとうございます!
次週も立ち寄ってくださいな!m(_ _)m

青の祓魔師 1 【通常版】 [DVD]青の祓魔師 1 【通常版】 [DVD]
(2011/06/22)
岡本信彦、福山 潤 他

商品詳細を見る



にほんブログ村 アニメブログ アニメ感想へ
にほんブログ村

日常 第9話「日常の第九話」


さて、今回の日常のみどころは?
「日常の36」...老舗の蕎麦屋さんで、セレブっぽく昼食をするユッコ達3人。
nichijo9-1.jpg
っつーか、この店員さんの呼び方はないんじゃね、ユッコ?...アンタはどっかの貴族か?(笑)
nichijo9-2.jpg
そんな上から目線的な態度をしたお陰か否か、ユッコの頼んだ「夏限定夏野菜天丼」は時間がかかりまくっていた...まさか、本当に店の裏の畑から取って来た野菜を天ぷらにしてたから?
nichijo9-3.jpg
他の二人は、そんなユッコにお構い無しで食べ続けるし...ってか一緒に待っててあげよーよ!(笑)
nichijo9-4.jpg
やっとキタ「夏限定夏野菜天丼」だけど、もーかなり旨そうだニャ〜!

今回のみどころパート2は、「日常の37」
nichijo9-5.jpg
「プ〜ん」って鳴く夏の蚊ほど苛つくもんはない!...しかも、ベープってどんだけ昭和的な〜?

二酸化炭素を嗅ぎ付けてかなんか、深夜に顔の周りを飛行してくるんだよねー、蚊って!...あー、もー憎らしい!
nichijo9-6.jpg
ってゆーか、なんでも短歌に最上川つけりゃー良いっつーもんじゃーねーよ、ユッコ!(笑)
nichijo9-7.jpg
「あちょー!」ってヨガしてる訳じゃなくって...
nichijo9-8.jpg
やたー、一匹ゲット〜!...殺生したのに、ここまで嬉しい瞬間ってないかも?
nichijo9-9.jpg
てゅりゃーあ!って、なんか動きが早くなってね?...覚醒したんかな、ユッコ?
nichijo9-10.jpg
こーなったら、部屋中に生息してる全ての蚊を片付けなければいけないかも?
nichijo9-11.gif
あちょちょちょちょちょちょちょちょちょちょちょーちょ!!!
nichijo9-12.jpg
うぉりゃ〜!!!!!...って、一体いつまでやってんのさ?
nichijo9-13.jpg
数千匹(?)もの蚊を殺生した後、ユッコは悟りを開いたとさ。

ユッコレベルの思考パターンのお陰で、ユッコのギャグにしか反応してないけど、次回も楽しみです!

読んでいただいてありがとうございます!
次週もよろしかったらまたお越しくださいな!m(_ _)m

日常のブルーレイ 特装版 第3巻 [Blu-ray]日常のブルーレイ 特装版 第3巻 [Blu-ray]
(2011/08/26)
本多真梨子、相沢舞 他

商品詳細を見る



にほんブログ村 アニメブログ アニメ感想へ
にほんブログ村
義援金募集
FC2「東北地方太平洋沖地震」義援金募集につきまして
広告
検索
プロフィール

みなかみつかさ

Author:みなかみつかさ
アニメの感想書いてます。

最新記事
カレンダー
04 | 2011/05 | 06
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
参加ブログランキング
お手数ですが、ポチッとして頂けると励みになりマス!
カテゴリー
月別アーカイブ
リンク
RSSリンクの表示
広告紹介
