

にほんブログ村 アニメブログ アニメ感想へ
にほんブログ村

祝福のカンパネラ 「カンパネラ学園殺人事件〜風紀的に」

ありえへんわ〜!!!...でも、このギャップがたまらない。 話についてけなくても良い展開っぽいんで、もー勝手にして... さて、TVアニメからは想像もつかない様なアダルトさ... kanpa1.jpg とりあえず、レスターが脱いでるしー...そして四つん這い。 kanpa 2.jpg 「よっこらショー石」っと。 kanpa 3.jpg 何故か懐かしのキャッツ・アイ??? kanpa 6.jpg 何故か懐かしの火サス??? kanpa 7.jpg またレスターのお色気サービス...また四つん這いしとるで! kanpa 8.jpg 「おそろしい子っ!」 kanpa 9.jpg アニエスも壊れてキタ? みどころがあり過ぎて収集つかないけど、エロパロコメ的な感じで面白かった〜! ところで、ED「未来回帰線」って、めっちゃ良くなくなくない?...結構お気に入り。 祝福のカンパネラ 第1巻 【初回生産限定】 未来回帰線 [Single, Maxi] / 橋本みゆき (その他); 橋本みゆき (演奏); 畑亜貴, 虹音, 山口朗彦 (その他) (CD - 2010)

にほんブログ村 アニメブログ アニメ感想へ
にほんブログ村

俺の妹がこんなに可愛いわけがない 第13話 「俺の後輩がこんなに腐ってるわけがない」

12話からのストーリーが繋がったって感じ...琴線にタ〜ッチ! さて、今回のみどころは、 orekusa8.jpg 「腐り狂った新キャラ後輩」...これが俗に言うギャップ萌えってヤツ? orekusa15.gif 開き直ったと思ったら...決めのポーズ? orekusa6.gif かと思えば発狂しちゃうし、この赤城って子...予測不能な腐り具合がめっちゃオモロい! 更に、謎の痛チャリオーナー! orekusa5.jpgorekusa4.jpg こー絡んでキタか! orekusa14.jpg 真壁って部員が、腐った後輩にやられちゃってたけど、 orekusa10.jpg そいえば、確かに丁寧口調なツッコミ。 orekusa13.jpg 気がつけば、部長の隣にいるし...赤城って子の腐った妄想も、満更間違ってるとも思えん! ところで、赤城って子が誰かと思ったら、 orekusa12.jpg サリ気にOPでネタバらしてるし... 発狂したと言えば、バジーナさん。 orekusa2.gif モミ過ぎだよー、アンタ! 徹頭徹尾(笑)おもろかったけど、次回いつ?...そして2期は? 俺の妹がこんなに可愛いわけがない 5(完全生産限定版) [Blu-ray] / 竹達彩奈, 中村悠一, 花澤香菜, 生天目仁美, 佐藤聡美 (出演); 織田広之 (デザイン); 伏見つかさ (原著); 倉田英之, AIC Build (その他); 神戸洋行 (監督)
にほんブログ村 アニメブログ アニメ感想へ
にほんブログ村

第315話 「やちるの友!正義の死神登場!」

今回もどーせギャグっぽい展開になると思ってたら...なんとも、えー話や〜!...プチ感動モノやったで〜! さて、今回の主役は、 「やちるマッピー!」...ネズミの警官でもなく、槇原敬之でもなく、正義と書いてマッピー! bleach315 1.jpg マッピーの素性が、ベタな刑事ドラマモノっぽい...妻を犯人に殺されて、復讐に生きる〜みたいな? イケメンっぽいマッピー...遊撃隊として地方を転々としていたって言ってたけど、 bleach315 2.jpgbleach315 3.jpg 野宿ですか?...護廷十三隊から、なんにも支給されてなかったん?...マッピーにも、なにか秘密がありそうです。 そして、今回のポイント。 Picture 8.jpg あれは、ドアじゃなくってドレッサーだったんだー!...なるほど。 そして、めちゃ刑事ドラマっぽいお約束なフラグ。 bleach315.gifbleach315 4.jpg 恋に落ちる刑事と被害者A子!...「オレについてコイ!♡」 bleach315 5.jpg さーて、物語の結末は? どーせ一話完結ギャグ展開なモンなんでしょ?...って舐めてかかってたけど、見応えアリ! 次で一話完結が終わるらしいけど、なんか少し微妙...本編よりも面白くなくなくない? BLEACH―ブリーチ― 48 (ジャンプコミックス) [コミック] / 久保 帯人 (著); 集英社 (刊)
にほんブログ村 アニメブログ アニメ感想へ
にほんブログ村
義援金募集
FC2「東北地方太平洋沖地震」義援金募集につきまして
広告
検索
プロフィール

みなかみつかさ

Author:みなかみつかさ
アニメの感想書いてます。

最新記事
カレンダー
02 | 2011/03 | 04
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
参加ブログランキング
お手数ですが、ポチッとして頂けると励みになりマス!
カテゴリー
月別アーカイブ
リンク
RSSリンクの表示
広告紹介
