

にほんブログ村 アニメブログ アニメ感想へ
にほんブログ村

第21話 「ロレンスの野望」

んんん??? 精霊になれなかった者=合成獣=キメラ、ビーの青い制服、セントラル...そして人柱って??? ちょっ...これって「ハガレン」のパクリか何かですか??? 気を取り直して、今回のみどころは、 「ゴーシュノアールの黒目の部分が細長い猫みたい」 今まで気がつかなかったけど、ゴーシュの黒目は丸かったんですねー。 って事は、もうゴーシュとしての人格は無いのかも? そして、盲目の二人の番人って、あの三つ子?...って事は、ハチノスの館長って三つ子の残りの一人とか? ん〜、カオスが段々と再構築されていきますね〜。 ラグのお母さんの行方とか、これからの話に持ってくるのかどうか気になります。 あまり「ハガレン」っぽくならない事を次回に期待してます。 テガミバチ REVERSE 1(初回限定生産)

にほんブログ村 アニメブログ アニメ感想へ
にほんブログ村

第21話 「文学と音楽」

いいかげん、このOP変えてもらいたいです...なんか見てて気持ち悪いわ〜! 「幸せはい〜つっも 見えないカラー 感〜じている ヨア ら〜ぶ」って歌詞がキモい! 「ヨア らぶっ!」って二回繰り返してからタイトル入るとこもダッさダサ! 見吉も、真城君が仕事場へ来てもいいよ〜って言った途端に、図々しくいますね...しかも余計な事をまたペチャクチャと。 こんな時にさおりんとかが居てくれたら、精神的にかなりのダメージを見吉に与えてくれるでしょうに...身体的に暴力を受けるかもしれませんが。 ところで、前回の予告に出てたキモいおっさんって中井さんだったんだー...横からのアングルでは分からんかった! ほんっとただのキモいおっさんや〜ん、中井さん。 そして、今回のみどころ、 「自己陶酔気味なKOOGYの出現!」 しかもHYDEもご本人で登場されてるし...めちゃ素人っぽいと思ったら。笑けた〜!!! 才色兼備ってうらやましい、KOOGY〜! 余談ですが、蒼樹って女もさおりんにシバイて頂きたい中の一人です。 次回も楽しみ! バクマン。2 〈初回限定版〉 [DVD] / 阿部敦, 日野聡, 早見沙織 (出演); 下谷智之 (デザイン); 大場つぐみ, 小畑健 (原著); 吉田玲子, J.C.STAFF (その他); カサヰケンイチ, 秋田谷典昭 (監督)
にほんブログ村 アニメブログ アニメ感想へ
にほんブログ村

第20話 「猟犬部隊(ハウンドドッグ)」

アクセラさん...強引に人質捕まえて逃走しましたねー...しかも背中から容赦なくぶっ刺してるし! なんかやる事がえげつないなー、アクセラさんって。 とりあえず、どん臭〜えインデックスも拾い上げて助けてくれましたけど。 さて、今回のみどころ、 「黒子、15秒で中華丼を平らげる!」 ...食うの早〜えよ、黒子! ちゃんと噛んで食べないと、顎が弱くなるずぇ〜。 ん〜、アクションの展開が、なんかよくあるハリウッドの映画っぽいなー。 それはそれで面白いんですけど...でも、同時刻に色んなとこで色んな事が起きてる事を描写するから、見ててちょっと疲れるかも...面白いんですけどねー。 超電磁砲も何気にまだ外出中なんで、ヴェントとの戦闘に登場するっぽいかも? バズーカも利かないヴェントさんですけど、上条さんあたりがまた右ストレートを顔面に喰らわしてくれるのでしょうかねー。 引き際を承知している数多さんの再登場も気掛かりです... エンディングがなんとなく演出不足ではありましたけど、来週も楽しみです! (黒子の出番はまだあるんでしょうか?) [予約先着外付け特典DVD付] とある魔術の禁書目録II 第1巻 〈初回限定版〉 [Blu-ray] / 阿部敦, 井口裕香, 佐藤利奈, 伊藤静, 谷山紀章 (出演); 田中雄一 (デザイン); 鎌池和馬 (原著); 赤星政尚, J.C.STAFF (その他); 錦織博 (監督)
にほんブログ村 アニメブログ アニメ感想へ
にほんブログ村
義援金募集
FC2「東北地方太平洋沖地震」義援金募集につきまして
広告
検索
プロフィール

みなかみつかさ

Author:みなかみつかさ
アニメの感想書いてます。

最新記事
カレンダー
01 | 2011/02 | 03
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 - - - - -
参加ブログランキング
お手数ですが、ポチッとして頂けると励みになりマス!
カテゴリー
月別アーカイブ
リンク
RSSリンクの表示
広告紹介
