

にほんブログ村 アニメブログ アニメ感想へ
にほんブログ村

第12話 「君の名は(ユア・ネーム・イズ)」

あーあー、終わっちまった...(T_T) さて、今回のみどころは、 「13分7秒過ぎから、1話の冒頭シーン」 1話見た時から、ずーっと覚えといた甲斐があったってモンだ...ちょっとでも手が加えられてたら、気持ち悪かったけど★ そして終盤には欠かせないフラグ...寝てるイチカの深層心理の世界の中へ。 is5.jpg ところで、この人ってイチカのお姉さん? is6.jpgis7.jpg っぽいけど???...あの福音さんと接触した時に、イチカ姉さんの残留思念みたいなモンが百式の端末に転移されて、昏睡状態のイチカになんらかの影響を及ぼしてる...訳ないよねー。 そして、このもう1人のアマぁは? is8.jpg ... is3.gif 箒の姉さんが昏睡状態のイチカの脳波に、なんらかの方法で影響を与えたとか?...髪の毛も紫色みたいなピンクっぽいし。 戦闘シーンでは、福音さんが天使化。 is2.gif めっちゃかっこえー!...でも最終回だから、これでイチカが負ける筈もなく。 is1.gif 復活したイチカは、イケメン度がアガッたっぽい? is9.jpg そんなイチカに惚れ直した箒は逆痴漢行為へ走った...マジ好感持てねーよ、こんのぉ〜インラン女!みたいな。 そしてイチカは辛抱たまらんって感じで、箒を『お姫様ダッコ』して旅館へと直行したとさ...エッチやな〜。 2期があったら嬉しいです。 IS <インフィニット・ストラトス> 第3巻 [Blu-ray] / 内山昂輝, 日笠陽子, ゆかな, 下田麻美, 花澤香菜 (出演); 菊地康仁 (監督)

にほんブログ村 アニメブログ アニメ感想へ
にほんブログ村

第11話 「ゲット・レディ」

箒回だからかどうか分からんけど、特につまらなくも面白くもなく...テンポは相変わらず良かったけど。 一応、箒がメインヒロインじゃーなかったっけ? とりあえず、なんで箒がこんな天の邪鬼なアマ〜ぁに育ったのか理解できたけど、だから?...どーも好感がイマイチ持てない箒。 一応、箒がメインヒロインって設定だったっけ?...名前は覚え易いんだけどなー(篠ノ之箒だっけ?) さて、今回のみどころは、 「熱血リン、箒をシバく!」 Picture 1.png 思いっきしドツいてたなー、鈴ってば。 Picture 2.png 箒の回だった筈なのに、鈴の株がアガった〜!...良い事言ってるけど、実は単に箒をシバきたかっただけなんじゃないの?みたいな? ところで、あの白い福音ってゆーIS...一夏が倒れてから大分時間が経ってたっぽいのに、親切に箒が立ち直るまで上陸せずに待っててくれたっぽくなくなくない? ...カオスやで 次回は、5人の一夏の愛人女子が福音さんに再度アタックするっぽいんで、楽しみ! IS <インフィニット・ストラトス> 第6巻 [Blu-ray] / 内山昂輝, 日笠陽子, ゆかな, 下田麻美, 花澤香菜 (出演); 菊地康仁 (監督)
にほんブログ村 アニメブログ アニメ感想へ
にほんブログ村

第10話 「その境界線の上に立ち(シン・レッド・ライン)」

おもろかった〜!!! 今回のみどころは、 「ひっぱってください」 ...んで、ひっぱったら、人参がぶっ飛んで来た〜! あー、笑けた!!!...そして、束の登場。 もしかしたら、かなりオモロいキャラなのかもしれない? 箒探知機もウケた!...2度目の登場にもブッコけた〜! しかも、どでかいミサイルランチャーをサラリと発現させてた? セシリアにはもう少しがんばってもらいたいけど、結局体だけ弄ばされて捨てられそう。 「ワサビは少量で♡」ってとこは可愛かったけど。 やっと、箒にも専用機が与えられて出番が増えそう...しかも、紅椿カッコE! 次回もめっちゃ楽しみです! IS <インフィニット・ストラトス> 第3巻 [Blu-ray] / 内山昂輝, 日笠陽子, ゆかな, 下田麻美, 花澤香菜 (出演); 菊地康仁 (監督) 
にほんブログ村 アニメブログ アニメ感想へ
にほんブログ村
義援金募集
FC2「東北地方太平洋沖地震」義援金募集につきまして
広告
検索
プロフィール

みなかみつかさ

Author:みなかみつかさ
アニメの感想書いてます。

最新記事
カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
参加ブログランキング
お手数ですが、ポチッとして頂けると励みになりマス!
カテゴリー
月別アーカイブ
リンク
RSSリンクの表示
広告紹介
