

にほんブログ村 アニメブログ アニメ感想へ
にほんブログ村

まりあ†ほりっく あらいぶ 最終章「かなこさんの誕生日」


ってきり2クールかと思ってたのに、もう終わり???

さて今回のみどころは、「8月31日は、宮前カナコさんのバースデー!」
maria12-1.jpg
サリ気なく、みんなに自分の誕生日をアピールするカナコさん!...放出した鼻血も、ムダ無くエコ的に使ってる!
ってゆーか、学園中に鼻血をまき散らしてるカナコさんだけど、それを掃除する人も大変だわ〜...血液って感染性の廃棄処理なんだよ、カナコさん!
maria12-2.gif
更に、夏期講習中にノートの隅に書いてたサブリミナル効果付きの動く漫画...がんばれ、カナコちゃん!

そのお陰で、大分他の人達に8月31日がカナコさんの誕生日だって浸透した感じ...って、どんだけ寂しい性格?(笑)
maria12-3.gif
でもお気楽なカナコさんの頭の中は、様々なサプライズパーティーの妄想でいっぱいだった!
maria12-4.jpg
夏休み最後の日に、学院の室内プールで美少女達のスク水に囲まれてのパーティー?
maria12-5.jpg
それとも、寮内の大浴場で美少女の裸体に囲まれてのパーティー?
maria12-6.jpg
それとも、「私がプレゼントよ♥」的に、美少女と組んず解れつなバースデーパーティー?
(そして、カナコさんの「一昔前の少女漫画」的なタッチがキタ〜!!!!!)
maria12-7.jpg
「ウ〜ン...カナコ、どのサプライズパーティーへ行ったらいいのか困っちゃうん!」...ってか、まだ誘われてもないし! しかも、指細長っ!(笑)
maria12-8.jpg
「天国のお母さん...こんなに愛されてる私って罪ですか?」...って、アンタが必死こいて自分の誕生日を宣伝してたんだしょーが!
maria12-9.jpg
ってゆーかってゆーか、ちょっと待って〜!!!...これで最終回なの〜???
ってか、指細長っ!(笑)

あ〜あ〜、終ワタ〜!!...とりあえずカナコさんは面白かった〜!!
((ここから先は個人的な総合評価なので、見たい方だけどうぞ)

まりあ†ほりっく あらいぶ 第1巻 [Blu-ray]まりあ†ほりっく あらいぶ 第1巻 [Blu-ray]
(2011/07/27)
真田アサミ、小林ゆう 他

商品詳細を見る


続きを読む


にほんブログ村 アニメブログ アニメ感想へ
にほんブログ村

まりあ†ほりっく あらいぶ 第11章「妹の秘蜜」


さて今回は、OPの終わり辺りでなんかチラチッラしてた美少女の正体が明かされた〜!
maria11-1.jpg
彼女はなんと、カナコさんの妹のミキミキたん〜!
そのミキミキたんが、天の妃へやってキタ〜!
maria11-2.jpg
カナコさんもめっさ嬉しそうだけど、なんか全然似てない姉妹!
maria11-3.jpg
しかも、カナコさんってば重度のシスコン?...でしかも、百合的なメスブタ♥

そのミキミキたんが、いきなり弓道部を見学する事になった。
maria11-4.jpg
弓道着姿もなかなか萌えですけど、そんなミキミキたんが鞠也にフラグを立ててる??
maria11-5.jpg
カナコさんが百合系なだけに、妹のミキたんもそーだったなんて??
maria11-7.jpg
鞠也が男なのを知ってるだけに、カナコさんが介入してキタ〜!...ってか、なんなんこのカナコさんの顔?(笑)
maria11-6.jpg
そして、その場から一旦ミキたんを連れ出すカナコさん〜!

そして、カナコさんの「一昔前の少女漫画」的なタッチがキタ〜!!!
maria11-8.jpg
「待って〜、ミキたん〜...鞠也は実は男なの〜!」って、それは秘密だったんじゃなかったっけ?
ってか、指長っ!(笑)
maria11-9.jpg
でも、男だと分かっても鞠也に告白するミキたん〜!...ってか、カナコさんの髪の毛が赤くなってるのって、危険信号的な?(笑)
maria11-10.jpg
その場をとりあえずはぐらかした鞠也だったけど、それを断られたと勘違いするカナコさん!...「今はミキミキのヒビ割れたガラスの♡を癒す事が先決っ!」って、アンタが妹とイチャイチャしたいだけなんじゃね?(笑)
maria11-11.jpg
それでも、まだ鞠也を諦めきれないミキミキ!...とりあえずフラレてもない訳だし、しかも鞠也って女装してるとはいえ男だし。
新しい恋の形?(笑)

確かカナコさんってお姉さんもいた気がしたけど、彼女も出てくるのかな?
とりあえず、次回も楽しみです!

読んでいただいてありがとうございます!
またよろしかったら立ち寄ってくださいな!m(_ _)m

まりあ†ほりっく あらいぶ 第1巻 [Blu-ray]まりあ†ほりっく あらいぶ 第1巻 [Blu-ray]
(2011/07/27)
真田アサミ、小林ゆう 他

商品詳細を見る



にほんブログ村 アニメブログ アニメ感想へ
にほんブログ村

まりあ†ほりっく あらいぶ 第10章「聖職者の生贄/淫夢の宴/禁じられた関係/夏のうなじ」


今回は、なんかイマイチだったよーな?...カナコさん不調?
なので、とりあえず4節にも区切られた話のまとめ。

いきなり茉莉花が、カナコさんへロザリオをプレゼント。
maria10-1.jpg
そして、カナコさんの「一昔前の少女漫画的なタッチ」キタ〜!...毎回これだけが楽しみ!
maria10-2.jpg
そのロザリオを貰ってから、何故か愛くるしい幼女の夢ばかり見て不眠症になるカナコさん...このツインテールって、某ツンデレのお方?
maria10-3.jpg
そんなカナコさんをもっとドン底へ突き落とす様に、電報を使って鼎神父を呼び出す鞠也!...ってか、なんで今時電報?(笑)
maria10-4.jpg
そして、なんでかカナコさんと添い寝してあげる鼎神父!...カナコさんが百合じゃなくっても、教師が生徒と添い寝ってヤバくね?(笑)

カナコさんが魘されてる(?)お陰で鞠也も眠れなくなってキタから、その呪いのロザリオを鼎神父へプレゼントする事に!
maria10-5.jpg
そして、今度は鼎神父の元に夜な夜な現れるツインテールの愛くるしい幼女(のオバケ?)!
maria10-6.jpg
ってゆーか、このツインテールの幼女って巷では有名なキャラ??...えー、分かんないしー?!?!
maria10-7.jpg
カナコさんも、その幼女が気掛かりになってキタ??...ってか、指細長っ!(笑)

ってゆー
maria10-8.jpg
(「か」の字を、よく体全体で表現してるぜ、カナコさん!)
maria10-9.jpg
なんなん、このおぞましい3角関係????
maria10-10.jpg
もー、訳分かんないデス!

とりあえず、次回も楽しみです!

読んでいただいてありがとうございます!
またのご来店を!m(_ _)m

まりあ†ほりっく あらいぶ 第2巻 [Blu-ray]まりあ†ほりっく あらいぶ 第2巻 [Blu-ray]
(2011/08/24)
真田アサミ、小林ゆう 他

商品詳細を見る



にほんブログ村 アニメブログ アニメ感想へ
にほんブログ村
義援金募集
FC2「東北地方太平洋沖地震」義援金募集につきまして
広告
検索
プロフィール

みなかみつかさ

Author:みなかみつかさ
アニメの感想書いてます。

最新記事
カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
参加ブログランキング
お手数ですが、ポチッとして頂けると励みになりマス!
カテゴリー
月別アーカイブ
リンク
RSSリンクの表示
広告紹介
