

にほんブログ村 アニメブログ アニメ感想へ
にほんブログ村

プリティーリズム オーロラドリーム 第32話「爆笑!せれのん浅草漫才修行」


さて今回は、せれのんが漫才グランプリに出場...スケートして唄って踊るってるだけじゃ、ズーマちゃん達には勝てないからとか?(笑)
prad32-1.jpg
「どーもー、上方せれのんシスターズでーす!」...ぶっちゃっけ、この二人って全然漫才の才能無し。(涙)
ただ噛み合ってないだけの(本業が)プリズムスターのアホな会話やないのー!

その笑えないコントに、独りだけ正直な点数を与えたのが中山しずこ師匠!
prad32-2.jpg
「6点。」...さぶー!(笑)

ところで、なぜかコーリングスがこの漫才グランプリの司会者を担当。
prad32-3.jpg
なんでもやりおるなー、このアイドル3人組も!...ってか新人のズーマ達も審査員として出演してたけど、そこまで仕事を取ってきてる阿世知社長ってスゴい!
どんだけ芸能界内でコネあんねん!(笑)

そして、成り行きで中山師匠へ弟子入りする事になったセレノン。
prad32-4.jpg
「手始めに劇場の掃除をするんだよ、小娘共!」...笑顔とその柔らかな物腰の割に、結構厳しーしずこ師匠。
ってゆーか、関西芸人が浅草で修行ってどーゆー事!?(笑)

結局、引退予定だった筈の師匠とお笑いユニットを結成する事になったセレノン。
prad32-5.jpg
「もーいい加減にしなさーいっ」...超展開すぎやで、もー。(笑)

次回はまた新キャラがでるっぽいんで、楽しみ!
ご閲覧乙ですた!m(_ _)m

プリティーリズム・オーロラドリーム 「1000%キュンキュンさせてよ(*ハートマーク)」/「プリティーリズムでGO!」プリティーリズム・オーロラドリーム 「1000%キュンキュンさせてよ(*ハートマーク)」/「プリティーリズムでGO!」
(2011/12/16)
(アニメーション)、MARs 他

商品詳細を見る



にほんブログ村 アニメブログ アニメ感想へ
にほんブログ村

プリティーリズム オーロラドリーム 第31話「あいらとふれあ、コラボっちゃお♡」


面白い時はめっちゃ面白いプリティーリズム...もードッキドッキのキュッキューンキューン!

さて今回は、多忙なアイドルの仕事に疲れてキタっぽいアイラのお話。
prad31-1.jpg
「はー、しんどい」...まだ中学生だから、憂さ晴らしに酒も呑めないアイラ。
ってゆーか、阿世知社長が仕事入れ過ぎとちゃうん??
未成年をこんだけ労働させるってありえないし!!!(笑)

ちょうどそんな時プリズムストーンの店先で、アイラが新キャラ=フレアと出くわす。
prad31-2.jpgprad31-3.jpg
ってゆーか、アイラって変装が下手じゃね?...メガネかけて帽子を被っても、アイラだってバレバレだし。(笑)

店内に入るとフレアの犬が暴走して、店を荒らしまくってしまう...ってゆーか、店内にペットを持ち込むなっちゅーの!
prad31-4.jpg
なんかヒドい有様...こんな事されたら、訴えられても文句は言えないかも。
prad31-5.jpg
「ごめんなさい...すぐに元に戻しますー!」...ってゆーか戻す前に、フツー弁償するんじゃーないの?

ショウさんの返答も待たずに、とりあえず片付け始めたフレア。
prad31-6.gif
ってゆーか、超早っ!...しかも片付ける度に、キラキラ輝いてるのはナゼ???(笑)
prad31-7.gif
テキパキと店内を整理するフレアの姿が、なんだか服と対話が出来てた昔のアイラに似てるっぽい??

そこで、滝川純から一言。
prad31-8.jpg
「でじゃぶー↑」...尻上がりな発音がグーやね!

とりあえずフレアの登場のお陰(?)で、なんとなくアイラも元気が出た様な感じ...ってゆーか、アイラはアイドルじゃーなくって、スタイリストとかの方が合ってるんじゃーねーの?

とにかく、次回も楽しみ!
ご閲覧乙ですた!m(_ _)m

プリティーリズム・オーロラドリーム Rhythm5 [DVD]プリティーリズム・オーロラドリーム Rhythm5 [DVD]
(2011/08/26)
阿澄佳奈、原紗友里 他

商品詳細を見る



にほんブログ村 アニメブログ アニメ感想へ
にほんブログ村

プリティーリズム オーロラドリーム 第30話「ドキドキハロウィンはときめきじゃナイト☆」


さて、今回はハロウィン回...どんだけタイムリーなん!!

ところで、いつも影が薄い「コーリングス」のワタル君。
prad30-1.jpg
他のコーリングスのメンバーがマーズの二人と出来てるっぽいんで、ワタル君もミオン様狙いっぽい?
prad30-2.jpg
でも当のミオン様は、滝川純に夢中...滝川純の理解不能な表現も、ミオン様は難なく解読できてるし、相性は合ってるんかな?

だけど滝川純の本命って、もしかして阿世知社長???
prad30-3.jpg
社長のお見合いを妨害したのも、意図的だったとか?...ってゆーか、あんまし色恋沙汰には興味がなさそうな感じに滝川純。
自分自身に心酔するのに忙しいそー。

とりあえず次回も楽しみ!
ご閲覧乙ですた!m(_ _)m

プリティーリズム・オーロラドリーム Rhythm2 [DVD]プリティーリズム・オーロラドリーム Rhythm2 [DVD]
(2011/07/22)
阿澄佳奈、原紗友里 他

商品詳細を見る



にほんブログ村 アニメブログ アニメ感想へ
にほんブログ村
義援金募集
FC2「東北地方太平洋沖地震」義援金募集につきまして
広告
検索
プロフィール

みなかみつかさ

Author:みなかみつかさ
アニメの感想書いてます。

最新記事
カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
参加ブログランキング
お手数ですが、ポチッとして頂けると励みになりマス!
カテゴリー
月別アーカイブ
リンク
RSSリンクの表示
広告紹介
