

にほんブログ村 アニメブログ アニメ感想へ
にほんブログ村

Aチャンネル Channel 12「宇宙人 Anytime」


なんか、最終回らしくない最終回なとこが結構良かったかも。

さて、今回のみどころは、
achan12-1.jpg
「ルンちゃんのモノマネがそっくりなナギ氏!」...ルンちゃんに頼まれて嫌々やってたけど、かなり似てるし!
achan12-2.jpg
でも、頼んだルンちゃんはガチでシカト!...ってか、どんだけ「MOZ BURGER」で時間潰してるん、この子達?(笑)

そして、なんとルンちゃんは宇宙人だった!
achan12-3.jpg
トオルの夢オチだったけど、マジでルンちゃんが宇宙人だったらウケたかも?
achan12-4.jpg
なんか本当にルンちゃんに夢中なトオルだけど、それは恋心だったんかな?...ところで、トオルって名前だったんかな、それとも名字だったんかな???
それだけが気になる。

それから、一人暮らしをしてるのかと思ってたトオルだったけど、お母さんがいたんやね〜。
achan12-5.jpg
お父さんはいなそーだけど、出張?...それとも母子家庭?
achan12-6.jpg
結構朝が早そーな仕事をしてそーだけど、トオルママってやり手なキャリアウーマンっぽい?...あんな高級そうなマンションに住んでるくらいだから、年収一千万くらいは稼いでそーな感じ!
めっさ羨ましい!

とりあえず、完走!
((ここから先は辛口な評価ですので、見たい方だけどうぞ))

Aチャンネル 2 【完全生産限定版】 [Blu-ray]Aチャンネル 2 【完全生産限定版】 [Blu-ray]
(2011/06/22)
福原 香織、悠木 碧 他

商品詳細を見る


続きを読む


にほんブログ村 アニメブログ アニメ感想へ
にほんブログ村

Aチャンネル Channel 11「たんじょうび Allow me」


リアルではもうすぐ夏だけど、劇中ではもうすぐ春っぽい冬...段々と季節感がズレてるのにも、違和感がなくなってキタ〜!

さて、今回のみどころは、
achan11-8.jpg
「バースデーケーキ!」...定番なイチゴのショートだけど、めっさ美味そう〜!!
因に、トオルの誕生日らしい...もー16歳って、若くっていいな〜!
achan11-2.jpg
「イェ〜い!」って飛び上がりたくのも無理ないわ〜。
achan11-3.jpg
釣られてルンちゃんも「イェ〜い!」って、ケッ...ケーキの箱も飛んどるし!
achan11-4.jpg
あの美味しそうなイチゴのショートがグチャグチャに〜...でも、まー食べられない事もないと思うけど。



...3秒ルールもあるしね...




ってゆーか、ウソだピョ〜ン!
achan11-5.jpg
どーりで食べ物に執着がありそーなルンちゃんが、そんなに慌ててないはずだ。
achan11-6.jpg
気分を落としてから上げた方が喜びが倍増するって、誰が言ってたん?...驚き過ぎて、逆ギレされそーだけど???

そのケーキをワザワザ学校まで持ってくるかい?
achan11-7.jpg
まー、4人で食べた方が美味しいし。
achan11-9.jpg
でも一応ワサビ入りのケーキも混入しといたルンちゃん...ってか、なんで罰ゲーム的なバースデーケーキなん?
achan11-10.jpg
めっさドキドキすると思うけど、そんなん嬉しいドキドキじゃないし〜!!!...当たらなかった人以外は、嬉しさも倍増するかもしんないけど。(笑)

幸せの裏には不幸せがあるってこと?☆

とりあえず、次回も楽しみです!

読んでいただいて乙です!
また立ち寄っておくれやす〜。m(_ _)m

Aチャンネル 3(完全生産限定版) [Blu-ray]Aチャンネル 3(完全生産限定版) [Blu-ray]
(2011/07/27)
悠木碧、福原香織 他

商品詳細を見る



にほんブログ村 アニメブログ アニメ感想へ
にほんブログ村

Aチャンネル Channel 10「炭酸 Act up」


やっとキャラ設定が定着してきた感じで、観てて面白い!
今回の話も、なんてことのないある冬の日常...ほのぼのしてて良いけど、めっさ季節外れ!(笑)
もうすぐ夏なのに。

さて、今回のみどころは、
achan10-1.jpg
「水たまりに張った氷割り!」...これはハマる!!!
小学生の時にやった記憶があるけど、トオルって一応高校生って設定だよね?(笑)
achan10-2.jpg
まー、別にいいかっ!
achan10-3.gif
ってか、これはやり過ぎ!...なんか日頃の鬱憤でも晴らすかのようだけど、色々家庭の事情とかある子なのかな?
一人暮らしっぽいし、そーゆーとこはこれから話に絡んでくるのかな?

そして、いつになく天然なルンちゃん!
achan10-4.jpg
ファミレスとかで何種類も炭酸混ぜたい気持ちは分かるけど、それは混ぜ過ぎ?...えーっと、コーラ、サイダー、ジンジャーエール、ラムネ、それとメロンソーダだっけ?
半端なく甘そうだけど、色とかマジでそんくらい混ぜたっぽい!...誰かが本当に試した?

更に、雪が降るって聞いて慌てて取りに戻ったのが...
achan10-5.jpg
かき氷のシロップって、食べる気かいっ!?(笑)...それは衛生的に無理があるのでは?

achan10-6.jpg
次回「たんじょうび」、楽しみです!(ってか、誰の?)

ご閲覧感謝です!
またのお越しを!m(_ _)m

Aチャンネル 4(完全生産限定版) [Blu-ray]Aチャンネル 4(完全生産限定版) [Blu-ray]
(2011/08/24)
悠木碧、福原香織 他

商品詳細を見る



にほんブログ村 アニメブログ アニメ感想へ
にほんブログ村
義援金募集
FC2「東北地方太平洋沖地震」義援金募集につきまして
広告
検索
プロフィール

みなかみつかさ

Author:みなかみつかさ
アニメの感想書いてます。

最新記事
カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
参加ブログランキング
お手数ですが、ポチッとして頂けると励みになりマス!
カテゴリー
月別アーカイブ
リンク
RSSリンクの表示
広告紹介
