

にほんブログ村 アニメブログ アニメ感想へ
にほんブログ村

聖痕のクェイサーII #12「平穏は終わり、運命の歯車は回りだす」


これまでの「青空ジャンピングコメディー」がウソみたい。
ってか、この最終回オモシロ過ぎ〜!!!

「聖痕のクェイサーⅡ」ディレクターズカット版Vol.1 [Blu-ray]「聖痕のクェイサーⅡ」ディレクターズカット版Vol.1 [Blu-ray]
(2011/07/06)
不明

商品詳細を見る


続きを読む


にほんブログ村 アニメブログ アニメ感想へ
にほんブログ村

聖痕のクェイサーII #11「含鉄泉の夜2〜吸ったら驚いた〜」


今回もギャグ回だったけど、ちょっとイマイチだったよーな。
でも、DC版だったら規制もなくって面白いかも?

さて今回は、1期にてエロ悪行を働いて刑務所入りしてたエセクェイサーなオヤジが出所してキタ〜!
seikon11-1.jpg
すっかりムショで更正された感じのエロオヤジ...社会復帰までには、時間がかかりそーだけど。

まずは、ガテン系のバイトをする事に!...切実やねー。
seikon11-2.jpg
オッパイを忘れようとするあまり、周りの空気が読めなくってアウト〜!...仕事仲間のオッパイネタくらい軽く流せばいいのに、案外生真面目な性格なんかな?(笑)

その次はレンタルビデオ屋!
seikon11-3.jpg
でもオッパイを忘れようとしてるオッサンに、レンタル屋の仕事は合ってなかった?
seikon11-10.jpg
途方に暮れてるオッサンの元へ、ナース姿の秘書(?)のお姉さんがやってキタ〜!...そして彼女の懸命な説得っちゅーか誘惑に負けて、再び秘密オッパイ結社(?)へ復帰したオッサンだった!
seikon11-4.jpg
研究会の名前も、新たに「宇宙乳房研究会」と改名!...くっだらないネーミングだけど、オッサンなりにフレッシュなスタートをしたかったんかな?
seikon11-5.jpg
オッサンが豪華客船内で怪しい研究会の立ち上げパーティーを催している最中、サーシャ達は同じ温泉地にある浜辺で秘密特訓をしていた。
seikon11-6.jpg
万乳会改め宇乳会が再結成されると聞きつけたサーシャ達が、オッサンの野望を砕きに参上!...勝手に船内に侵入していたとはいえ、カーチャの奴隷に悪さをしなきゃー良かったのに!
エロくって悪い事は出来ないもんなんだねー...平気で女子の乳を鷲掴みにしたり吸ったりしてるサーシャはオッケーなのに?(笑)

ところで、また出てキタ神罰執行部のクリフォードさん。
seikon11-7.jpg
エドガーを「黄金のたれ」...じゃなくって「黄金のノア」とか呼んでたけっど、やっぱエドガーって始原の元素回路を持ってたんだ。
seikon11-8.jpg
やっと次回から本編に入るっぽい伏線を出して終わったけど、どーゆー展開になってくるのか楽しみ〜!

ご閲覧感謝です!
またのお越しを!m(_ _)m

「聖痕のクェイサーⅡ」ディレクターズカット版Vol.1 [Blu-ray]「聖痕のクェイサーⅡ」ディレクターズカット版Vol.1 [Blu-ray]
(2011/07/06)
不明

商品詳細を見る



にほんブログ村 アニメブログ アニメ感想へ
にほんブログ村

聖痕のクェイサーII #10「聖痕のくぇ☆いさー」


なんか「青空ジャンピングコメディー」ってゆーか、デフォルメってるエロオッパイコメディーじゃね?(笑)...規制の光がやたらと多かったんで、DC版でどーなってるのか早く見てみたい〜!!!

さて、ハチャメチャなエロオッパイコメディーだった今回のみどころは、
seikon10-4.jpg
「ビッグマムからサーシャへ、聖乳搾取禁止令が出る〜!」...ってか、まゆふさんが一番残念そうに見える?(笑)

その原因を作ったのが、実はまふゆさんだったりして。
seikon10-1.jpg
「鉄鍋に穴が開いちゃったから、くぇ☆いさーの力で直して〜ん♡」とか言って、サーシャの力を濫用しようとするお茶目なまふゆさん。
seikon10-2.jpg
料理で釣られて仕方無く(?)鉄鍋を直す事に...「んじゃ、その前に吸わせろ〜!」って、やっぱ聖乳が必要なんですか?(笑)

そこへ、天狗のお面をつけたビッグマム登場!...ってか、なんで股間に天狗のお面をつけてんの?(笑)
seikon10-3.gif
「そんな事に、クェーサーの力を使うんじゃないよ〜!」...ってゆーか、天狗のお面がなんか卑猥〜!!
seikon10-5.jpg
「ソーマの代わりに、これでもしゃぶってな!」って、天狗の鼻をサーシャに咥えさせるマム〜!...なんちゅーシスターやねん!!
seikon10-6.jpg
ソーマを吸う事を禁止されて、意気消沈のサーシャ...鉄鍋を被ったままだけど、なんか似合ってる?
seikon10-7.jpg
ついには、餓死寸前みたいに干涸びてしまったサーシャ!...ってか、もーお爺ちゃんになってるし!

なにはともあれ、オッパイアニメは不滅って感じ?
seikon10-8.jpg
ってか、なんで3人が股間に天狗のお面をつけてるん?
seikon10-9.jpg
ってゆーか、もーなんで鼻を掴んでんの、鼻を!?!?...もー猥褻行為ギリギリ〜!!
seikon10-7.jpg
サーシャだって、「もー天狗は咥わえたくねーよー!」みたいな?

次回もギャグ回っぽいけど、とりあえず楽しみです!

ご閲覧ありがとうございました!
またのお越しを!m(_ _)m

「聖痕のクェイサーⅡ」ディレクターズカット版Vol.3 [Blu-ray]「聖痕のクェイサーⅡ」ディレクターズカット版Vol.3 [Blu-ray]
(2011/09/07)
不明

商品詳細を見る



にほんブログ村 アニメブログ アニメ感想へ
にほんブログ村
義援金募集
FC2「東北地方太平洋沖地震」義援金募集につきまして
広告
検索
プロフィール

みなかみつかさ

Author:みなかみつかさ
アニメの感想書いてます。

最新記事
カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
参加ブログランキング
お手数ですが、ポチッとして頂けると励みになりマス!
カテゴリー
月別アーカイブ
リンク
RSSリンクの表示
広告紹介
