

にほんブログ村 アニメブログ アニメ感想へ
にほんブログ村

緋弾のアリア 第12弾「ブラド」


さて、いよいよ最終回〜!!!
ロザリオを受け取ったら、掌を返す様な態度になった理子...このまま、また理子vsキンジ&アリアなバトルになるかと思いきや、背後から現れた小夜鳴先生にスタンガンを喰らってしまう理子!
aria12-1.jpg
ブラド邸で管理人をしてる事自体怪しいとは思ってたけど、やっぱり小夜鳴先生がブラドやったんか〜!
しかも、地下にあったロザリオもワザと盗ませてたなんて〜!...そりゃー、気がつかない訳無いとは思ってたけど。

そして、贋作ロザリオを理子の口に押し込む先生〜!!
aria12-2.jpg
キンちゃんとアリアを騙した理子も悪いけど、ちょっとこれは酷くね〜????
aria12-3.jpg
いきなりスタンガンを喰らい〜の、しかも先生の拳も喰らい〜ので、悲惨な理子〜!!

そして追い討ちをかける様に、革靴で顔を踏み潰されてるし〜!!
aria12-4.gif
正に、踏んだり蹴ったり状態の理子!
aria12-5.jpg
ってゆーか、キンちゃんもアリアも助けてあげなよ!

やっと助けを乞う理子に、アリアが発砲!
aria12-6.jpg
でも変身した先生=ブラドには、銃なんて利かない感じ...傷も即回復してるし!
aria12-7.jpg
ってゆーか、吸血鬼なのに、なんで人狼化?
aria12-8.jpg
でも、ヒスモードのキンちゃんの敵じゃーなかった感じ...不死身のブラドが、何故か一発目に口を覆っていたのを覚えていて、キンちゃんがブラドの4つ目の弱点を発見!
aria12-9.jpg
背中とか後頭部に4つ目があるかな〜?って思ってたけど、まさか舌にあったとは!

「理子編」も、無事に一件落着!
ってか、今回も見応えありあり〜!!

完走したんで、とりあえずここからは総合評価!
(見たい方だけどうぞ!)

緋弾のアリア Bullet.5 [Blu-ray]緋弾のアリア Bullet.5 [Blu-ray]
(2011/10/26)
釘宮理恵、間島淳司 他

商品詳細を見る


続きを読む


にほんブログ村 アニメブログ アニメ感想へ
にほんブログ村

緋弾のアリア 第11弾「潜入」


さて前回、ブラド邸の地下に保管されてる理子のロザリオを盗む為に、執事&メイドの特訓を始めたキンジとアリア...さすが武偵だけあって、呑み込みが速っ!

そして、難なくブラド邸に使用人として潜入するキンジ&アリア...ってか、アリアがイド姿でキンちゃんの顔に股間を押し付けてるけど、どんなプレーなん?(笑)
aria11-1.jpg
そこで、なぜか管理人として住んでいた小夜鳴先生と会うけど、めっちゃ怪しい〜!...夕食が毎回生肉を炙ったものだけとかって、更に怪し〜いし!

怪しいと言えば、何故か休憩中にビリヤードで遊んでたキンジとアリア。
aria11-2.jpgaria11-11.jpg
しかも、貧乳のアリアに興奮してるキンジ!...純情ぶってる割に、結構大胆なポーズをしてくんなー、アリアも。

そして、ドンドン盛り上がってく後半!
ヤケに休憩してる時にビリヤードをしていると思ったら、2週間の間にプールテーブルの下に穴を掘っていたキンちゃん!
aria11-4.jpg
ってか、どーやってここまでキレイに穴を掘れたんだろ?...しかも、先生に気付かれずに。
aria11-5.jpg
とにかくアリアが先生を引きつけてる間に、地下へ潜入〜!

地下に侵入中、理子がアリアの声色を使って、キンちゃんのヒステリアモードを発動!
aria11-6.jpg
アリアの声だけで興奮するって、そんなに惚れちゃってんのかな?...ってかヒスモードん時のキンちゃんって、めっさイケメン〜!!
aria11-7.gif
逆さ吊りでも、こ〜んなにイケメン!...それにヒスモードになったお陰で、難なくロザリオを入手!
しかも、贋作ロザリオと交換も出来ちゃってる程の余裕!

無事にブラド邸からも退去できて、ロザリオを理子に手渡すキンちゃん。
aria11-8.gif
でもロザリオを受け取った瞬間に、手のひらを返す様な態度を取る理子!...やっぱ、単にキンジとアリアを利用してただけなん?
あんなに必死こいて特訓とかもして、しかもノーギャラとかって酷くね?(笑)
aria11-9.jpg
そんで、いきなりキスしてキンちゃんのヒスモードを発動させる理子!
aria11-10.jpg
なんかまだ裏がありそーな理子...他に何を企んでんだか?

なんか面白くなってきたけど、次の最終回も楽しみ!

ご閲覧乙ですた!m(_ _)m

緋弾のアリア Bullet.7 [Blu-ray]緋弾のアリア Bullet.7 [Blu-ray]
(2011/12/21)
釘宮理恵、間島淳司 他

商品詳細を見る



にほんブログ村 アニメブログ アニメ感想へ
にほんブログ村

緋弾のアリア 第10弾「特訓」


前回、理子によってメイド喫茶に呼び出されたキンちゃんとアリア...そんな場所で、ブラドに盗られた理子の宝物が横浜郊外にあるブラドの別荘洋館の地下金庫に保管されてる事を聞かされる。
その宝物っつーのが、富士子ちゃんから貰ったロザリオとか...地下金庫にあるっつーくらいだから、ただのロザリオじゃなくって他に秘密がありそうな感じだけど。
そこの警備が厳重らしいので、キンちゃんとアリアには執事とメイドとして潜入してもらいたいとの事...それで、メイド喫茶に呼び出した訳かい?
案外、回りくどい事をするのが好きなんかもしんない、理子って。
aria10-1.jpg
メイドになる事を当然の様に嫌がってたアリアだけど、理子の涙に騙されて結局依頼に応じる事に...それに、理子にはママの裁判での証言人になってもらうってゆー約束もある訳だし。

ところで、またまた司法取引とやらで、捕まったはずのジャンヌがパリからの留学生として武偵校に編入。
aria10-2.jpg
そのジャンヌに偶然会ったキンちゃんだけど、彼女からブラド(イ・ウーってゆー組織のナンバーツー)に関しての情報を得る...なんでも、ブラドの体の四カ所にある紋様が彼の弱点らしい。
ってゆーか、メガネ姿も萌え〜な感じのジャンヌ!...しかも、絵がヘっタクソ!

そして、話は後半へ。
メイドとしてのアリアへの調教が一段落した理子は、キンちゃんを保健室に呼び出す...保健室ってだけで、何にも怪しいとか思わんのかな、キンちゃん?
理子よりも早く着いたキンちゃんだったけど、女子の話声を聞いて咄嗟にロッカーに隠れてしまう...って、なんで隠れんのさ?
なんと、コッカーには既にキンちゃんの親友Aの武藤もいるし!...親友キャラには必須の、覗き好きなエロ系やね!
その女子の着替え中に、キンちゃんがもっとも反応したのがアリアだった...奥手なツンデレの幼女っぽい貧乳が萌え要素なんかな、キンちゃんにとって?
ちょうどキンちゃんがヒス化した時に、白いオオカミが保健室に乱入してキタ〜!!...唐突でびっくらこいたけど、やっぱ誰かが送り込んで来たとか?

そのオオカミをキンちゃんが追跡する際に、目が利くレキを一緒に連れてく事に。
aria10-3.jpg
麻酔銃を携帯していなかったレキだけど、巧妙にオオカミの脊椎と胸椎の中間を弾丸でかすめ圧迫させて、数分くらいの間だけ体を麻痺させやがった...ってゆーか、どんだけ狙撃のプロ〜??!
しかも、そのオオカミを瞬時に服従させて、自分のペットしてるし...ムツゴロウさんもビックリだわ!

そして、今回のみどころは、
aria10-4.gif
「本格的にデレてきたアリア〜!!」...こんな顔されたら、めちゃヤバす〜!!!
悔しいけど、萌え〜!!!(≧∇≦)!!!
aria10-5.jpg
キンちゃんもウッカリ口が滑って、保健室で覗き中に理子じゃなくってアリアに発情したとかコクっちゃったし。
これで、白雪さんルートは完璧に無くなったん??...それとも、キンちゃんのハーレム的な展開になっていくとか?

ところで既に10話目だけど、このアニメって2クールなんかな?...そうじゃなかったら、かなり中途半端な終わり方になるんじゃね?

とりあえず、次回も見逃せません!

ご閲覧ありがとうございます!
また立ち寄って下さいな!m(_ _)m

緋弾のアリア Bullet.3 [Blu-ray]緋弾のアリア Bullet.3 [Blu-ray]
(2011/08/24)
釘宮理恵、間島淳司 他

商品詳細を見る



にほんブログ村 アニメブログ アニメ感想へ
にほんブログ村
義援金募集
FC2「東北地方太平洋沖地震」義援金募集につきまして
広告
検索
プロフィール

みなかみつかさ

Author:みなかみつかさ
アニメの感想書いてます。

最新記事
カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
参加ブログランキング
お手数ですが、ポチッとして頂けると励みになりマス!
カテゴリー
月別アーカイブ
リンク
RSSリンクの表示
広告紹介
