

にほんブログ村 アニメブログ アニメ感想へ
にほんブログ村

第13話 「夢、ふたたび」

あれ、おワタっ!...ってか、最終回でかなりの盛り上げ! ここまで来るのにめっちゃ遅かった様な気がするけど、やっと終わった感じ。 さて、今回のみどころは、 mary13.1.gif ここにきて、夢路の覚醒!...待たせやがってっ、てやんでー。 カワナミさんの銃も結構威力あったっぽい? mary13.3.gif その性で、カワナミさんが... mary13.2.jpg 「かっ、快感っ...(トロっ)」...昇天しちまいやがったじゃねーか! ここまで頑張って見て来た甲斐があった〜!みたいな? ジョンドーさんとか鎧を着てるラスボスとかは放置状態?みたいな感じなので、2期があったら見てみたいかも。 せやけど、も少し早いテンポで話とか進んで欲しいかも...折角良さ気なキャラ設定なのに...あー後、OPにも、もーちょっと力入れて欲しいかも夢喰いメリー 3【初回限定特典 ねんどろいどぷち『メリー・ナイトメア』付き】 [Blu-ray] / 佐倉綾音, 岡本信彦, 茅野愛依, 秋谷智子, 遠藤綾 (出演); 山内重保 (監督)

にほんブログ村 アニメブログ アニメ感想へ
にほんブログ村

第12話 「夢魘(むえん)」

また途中で飽きてしまう様な展開の鈍さ...夢も希望もヒネリもありゃーしねーわ。 さて、今回のみどころ。 mary1.gif なんちゅー露骨な手抜き... mary3.jpg きっと手抜きじゃーなくって、アートっぽく見せようとしてるだけとか?...ところで、エンギさんの首ってブっ飛んだ?...まーそれはそれで、面白い展開になるかもしんない。 mary5.gif 「ウっザイんですけどーお!」って樹海さんも言ってたし。(笑) バトルシーンも、なーんか見応え無さ過ぎな感じ。 mary2.gif 「まだ終わんないの?」ってレオンさんも呟いてたし。 mary4.jpg メリーも疲れて戦闘中に一休みしてるし...覚醒にはまだ早いとか? 来週は夢路が... Picture 14.png (あっ、この人じゃなくって...) mary6.jpg 反撃に出てキタっぽい...ふぁいと! あー、なーんか見ててめっちゃ疲れた気がした(?)けど、次回も見ます。 夢喰いメリー 3【初回限定特典 ねんどろいどぷち『メリー・ナイトメア』付き】 [Blu-ray] / 佐倉綾音, 岡本信彦, 茅野愛依, 秋谷智子, 遠藤綾 (出演); 山内重保 (監督)
にほんブログ村 アニメブログ アニメ感想へ
にほんブログ村

第11話 「夢の守り人」

この作品って、展開の進み具合がちょっと遅い様な...かなりの集中力が必要みたいな。 例えば、この回想の必要性って? Picture 2.png さて、今回のみどころは、 Picture 7.png 「やりたい放題な先生」...確かに、夢の中だったら犯罪にはならないのかも。 Picture 8.png そして、イサネに段々迫ってキター...怖っ! そして、樹海様のご登場! Picture 1.png ... Picture 11.png でも、なんで片足挙げてんの? そして先生もやりたい放題... Picture-22.gif 仮にも自分の教え子なのにねー...って、夢路の捻挫してるとこ攻めすぎ...痛っ! Picture 20.pngPicture 21.png 更に狂気になってく先生... Picture 26.png 吊られて樹海様も狂気っぽくなってくし...次に会ったら殺られそー! なんだか急に面白く盛り上がってキタと思ったら、 Picture 24.png カワナミさんが立ちあがった...おー、アツくなってキター! Picture 12.png 川浪さんの、この欠片が一つ欠けてるっぽい武器とかって、対夢魔型兵器っぽい? 途中から面白くなってきたと思ったら、樹海コンビは去って行った...ハラでも減ったんだろーねー。 歯痒い展開だけど、次回も見逃せなくなってるかも? 夢喰いメリー 2 【初回限定豪華3大特典付き】 [Blu-ray] / 佐倉綾音, 岡本信彦, 茅野愛依, 秋谷智子, 遠藤綾 (出演); 山内重保 (監督)
にほんブログ村 アニメブログ アニメ感想へ
にほんブログ村
義援金募集
FC2「東北地方太平洋沖地震」義援金募集につきまして
広告
検索
プロフィール

みなかみつかさ

Author:みなかみつかさ
アニメの感想書いてます。

最新記事
カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
参加ブログランキング
お手数ですが、ポチッとして頂けると励みになりマス!
カテゴリー
月別アーカイブ
リンク
RSSリンクの表示
広告紹介
