

にほんブログ村 アニメブログ アニメ感想へ
にほんブログ村

変ゼミ#13「不偏論者たちが抱く『愛』に関する考察」


さて最終回...今回は、変ゼミの皆さん全員で温泉へ行く事に!
なんか大学生っぽくなってキタ〜!...ってか、教授も一緒ってどんだけ仲が良いん?

初っぱなからノリノリ〜!!
henzemi13-1.jpg
しかも、横浜銀蝿って誰の選曲??...古っ!
henzemi13-2.gif
ってゆーか、市河君も田口君もハシャギ過ぎ!(笑)

そして、水越先輩も出番もキタ〜!!
henzemi13-3.gif
トランクに隠れてた堀井幽璽さんと付き合ってるみたいだけど、皆がいる前で車内交尾とかしてるん???...いくら冷えきってた堀井さんの体を暖める為とはいえ、やる事が凄過ぎ!
しかも、キモいオッサンと!!!(笑)

それから違う車内では、松隆がおしっこを我慢できずにいた〜!!
henzemi13-4.jpg
そして蒔子が薦めてきたのが、ジップロックの袋!...しかも、まだ松前漬けが入ってるし〜!!
henzemi13-5.gif
その松前漬けを美味しそうに食べてる堀井さん...もー、ありえねー!!!!
henzemi13-6.jpg
なんか、温泉の中でまたヤってね、水越先輩と堀井さん??

さーて、やっと完走〜!
((ここからは個人的な評価なので、見たい方だけどーぞ。))

変ゼミ 3(Blu-ray)変ゼミ 3(Blu-ray)
(2011/10/26)
花澤香菜、石田 彰 他

商品詳細を見る


続きを読む


にほんブログ村 アニメブログ アニメ感想へ
にほんブログ村

変ゼミ #12「特定された人物からの愛情表現への対処行動に関する考察」


さて、今回のみどころは、
henzemi12-13.jpg
小麦先輩のBL大実験!」...実験だなんて知らない田口イエスタデイ君だったけど、案外その気になっちゃってたみたい??

ここから先は、もー無礼講だーい!
(注:話に多少脚色を加えてます♥)

変ゼミ 1(Blu-ray)変ゼミ 1(Blu-ray)
(2011/08/31)
花澤香菜、石田 彰 他

商品詳細を見る


続きを読む


にほんブログ村 アニメブログ アニメ感想へ
にほんブログ村

変ゼミ #11「抑制された欲求が及ぼす心理的及び身体的効果に関する考察」


冒頭からムンムンと熱気が上がってるみたいな感じで、なんかめっさ男臭そー!
henzemi11-1.jpg
もー、酸っぱい様な腐臭やら汚臭が、臭ってきそーな勢い!
henzemi11-2.jpg
彼らは一ヶ月間の禁欲生活を実行しているらしく、現時点で20日目...教授は別として、20代の男子にとってはかなりキツいかもしんない。
ただし、性欲ゼロな草食系は除く...みたいな!(笑)

そして、松隆のパンティーを不意に(?)覗いてしまった田口君が、思わず出してしまう...ってゆーか、パンツ穿いたままで???
henzemi11-3.jpg
それとも、パンツを穿いてるのは規制されてからとか?
henzemi11-4.jpg
兎に角、こんなに大量に放出しちゃうなんて〜?!?...しかも、直接局部は触ってない感じ。
っつーか、松隆も逃げ出そうとか考えなかったんかな??...そこまでして、このゼミの単位を落としたくないんかな?
ってゆーか、そこまでして小麦先輩と一緒にいたんだろーね、きっと。

水越先輩の出番が全然なくって残念...まーとりあえず次回も見てみます。

ご閲覧乙です!
またのお越しを!m(_ _)m

変ゼミ 1(Blu-ray)変ゼミ 1(Blu-ray)
(2011/08/31)
花澤香菜、石田 彰 他

商品詳細を見る



にほんブログ村 アニメブログ アニメ感想へ
にほんブログ村
義援金募集
FC2「東北地方太平洋沖地震」義援金募集につきまして
広告
検索
プロフィール

みなかみつかさ

Author:みなかみつかさ
アニメの感想書いてます。

最新記事
カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
参加ブログランキング
お手数ですが、ポチッとして頂けると励みになりマス!
カテゴリー
月別アーカイブ
リンク
RSSリンクの表示
広告紹介
