

にほんブログ村 アニメブログ アニメ感想へ
にほんブログ村

第12話 「大事な人」

なんだか呆気ない最終回だった...ハッピーエンドなんだけど、なんか物足りない感じ。 さて、最終回でひと騒動起こしてくれると期待していた女子グループの皆様。 Picture 4.jpg 恋に敗れ嫉妬に駆られた女子共は、何かとんでもない事をやらかすのかと思ってたけど... Picture 3.jpg (辛くも)助っ人のご登場...(チッ) Picture 1.jpg そして陰湿女子グループは、いとも簡単にやのチンとチヅやんにシバカれて泣かされてら...根性ねーなー。 一方チヅやんは、 Picture 8.jpg リュウと付き合うっぽい感じだし... Picture 7.jpg やのチンは、隠れ百合属性の資質を垣間見せてたし。 Picture-5.gif 梅は相変わらず、背中に哀愁を漂わせていた...今度は梅を主人公にして、スピンオフとかでもいいんじゃねー? とうとう終わっちゃったけど、やっぱ1期の方が面白かったかも? Picture-kaze.gif 風早君の想いが届いたから、まーいっか。 「君に届け 2ND SEASON」 Vol.4 [DVD] / 能登麻美子, 浪川大輔, 沢城...

にほんブログ村 アニメブログ アニメ感想へ
にほんブログ村

第11話 「祭りのあと」

まだ学園祭を引きずってるっぽく、打ち上げから話が始まり...そして、またイケメンタイムである。 Picture 8.jpg Picture 9.jpgPicture 10.jpg 両思いになって嬉しいのは分かるけど、ちょっと見せびらかし過ぎとちゃう? そう...だって、恋に敗れた女は恐いから! Picture-4.gif って、ジョー...いくら貞子に風早君を取られたからって、女の子に体当たりはイケナイって! 風早君への思いが届かなかったのは、ジョーだけじゃーなかった。 Picture 11.jpgPicture 12.jpg 「ウメ〜ぇ!」 Picture 14.jpgPicture 15.jpgPicture 16.jpg また台詞もなかったけど、背中で悲しさが伝わってきた...悲しすぎる、梅。 そして、風早君と爽子が付き合い始めたとゆー噂で持ち切りな次の日。 Picture 13.jpg やのチンとチヅやんの後ろに、いや〜な感じの女子二人組...ん〜、あの性悪そーな感じは1期のトイレで... Picture 17.jpg やっぱり!!! Picture-19.gif 風早親衛隊グループのリーダーが、何やら悪巧みを企んでそーな表情を浮かべてますけど...また1期であったみたいにトイレで貞子をいたぶるとか??? 最終回で何か事件が起こりそーな雰囲気っぽい!... 君に届け VOL.1 [DVD] / 能登麻美子, 浪川大輔, 沢城みゆき, 三瓶由布子, 中村悠一 (出演); 鏑木ひろ (監督)
にほんブログ村 アニメブログ アニメ感想へ
にほんブログ村

第10話 「ここから」

やっと届いた...ってジラし過ぎたんやない?...学園祭も準備だけで妙〜に時間かかってたし。 さて、今回のみどころは、 「お邪魔虫ジョー、遂に玉砕!」 Picture 3.png ...ジョーの想いは風早君には届かなかった。 Picture 4.png 吹っ切れた感じの風早君の笑顔は爽やかすぐる。 そして、今まで言えなかった一言... Picture 5.png 「好きだぜ〜!!!」...しかも、公衆の面前で! 風早君と爽子が幸せ全快で盛り上がっている最中、独り背中で泣く女... Picture 6.png うめ〜ぇ!!! 台詞もなく、顔出しもなかったけど、きっと梅は... 付き合うまでも大変だけど、付き合いだしてからの方が色々とややこしくなりそう。 1期みたいな感動がないのは残念...少々期待外れっぽいけど、次回も見ます。 君に届け 2ND SEASON Vol.3 [DVD] / 能登麻美子, 浪川大輔, 沢城みゆき, 三瓶由布子, 中村悠一 (出演)
にほんブログ村 アニメブログ アニメ感想へ
にほんブログ村
義援金募集
FC2「東北地方太平洋沖地震」義援金募集につきまして
広告
検索
プロフィール

みなかみつかさ

Author:みなかみつかさ
アニメの感想書いてます。

最新記事
カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
参加ブログランキング
お手数ですが、ポチッとして頂けると励みになりマス!
カテゴリー
月別アーカイブ
リンク
RSSリンクの表示
広告紹介
