スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

にほんブログ村 アニメブログ アニメ感想へ
にほんブログ村

30歳の保健体育 第12話「マイ グラデュエイション!!」


やっと最終回キタ〜!!!

さて前回サハラ砂漠からやっと帰ってキタ今河君だったけど、今回はいきなり安藤さんとどっかの旅館で初めてのHをしそうな感じ!
30hoken12-1.jpg
無造作にティッシュの箱が用意されてるけど、ここってラブホじゃなくってちゃんとした旅館じゃなかったっけ?...ってか、もしかして持参したとか?
30hoken12-2.jpg
ってゆーか、安藤さんってあんなに太ってたのに、どんなダイエットで元の体に戻れたん?
30hoken12-3.jpg
とにかく、やっと今河君も卒業できる?


.......


でも、結局出来なかったみたいな〜!
30hoken12-4.jpg
立たなかったとかって、今河君ってED持ちだったん?...情けね〜!!!
30hoken12-5.jpg
だけど結果的に結婚したみたいだから、めでたしめでたし!...ちゃんと結婚するまで、待ちたかったとかなんかな?
真面目でいいんじゃね?(笑)
30hoken12-6.jpg
とりあえず性愛の神様のお陰で、二人は結婚できたって意味なんかな?

やっと完走でけた〜!!
((ここからは辛口な総合評価なので、読みたい方だけどうぞ))


30歳の保健体育 夜の恋愛編30歳の保健体育 夜の恋愛編
(2011/06/17)
三葉

商品詳細を見る


続きを読む

スポンサーサイト

にほんブログ村 アニメブログ アニメ感想へ
にほんブログ村

30歳の保健体育 第11話「マカロンとお姉さま!!」


なんだか9話目辺りから、段々と面白くなってキタ感じの「30の保体」。

さて、前回まであらすじは〜
付き合い出してから初めてのケンカをした今河君と安藤さん...安藤さんが空気嫁のモモコさんに嫉妬したのが原因。
そんな分からず屋な安藤さんと仲直りが出来ないまま、圏外へ出るためにサハラ砂漠へと旅に出た今河君...ってゆーか、ケータイの電源を切ればいいだけだったんじゃーねーの?(笑)
そして今河君と連絡が取れなくなった性で、安藤さんは引き蘢ってしもーたとさ。
30hoken11-1.jpg
ってゆーか、なんでびぃちゃんもポテチばっかり与えてんの?
そんなに引き蘢ってポテチばっかり食べてたら、太ってまうで〜!
30hoken11-2.jpg
こんな風に!...ってか、どんだけポテチ喰ったらこんなに肥える訳〜???
30hoken11-3.jpg
「そんなんありえへん〜!」...アンタの顔もな、くぅちゃん!(笑)

そして、今河君がサハラ砂漠からやっと帰ってキタ〜!
30hoken11-4.jpg
無理矢理ぴぃちゃんに空港まで連れてこられた安藤さん...すっかり肥えきった安藤さんを、それでも好きだと告げる今河君!
30hoken11-5.jpg
ヒャだ、なんか痺れちゃう〜!
30hoken11-6.jpg
「もう勝手にどこかへ行かないでブヒ〜!」...アンタも空気嫁如きに嫉妬するんじゃないよって感じ!(笑)
30hoken11-7.jpg
ええ〜エンディングやったわ〜!
30hoken11-8.jpg
ってか、次回もまだあるってか!...しかもボクの卒業って事は、次回はいよいよ今河君の初体験?????
30hoken11-9.jpg
「あ〜、もー超イカ臭っいわ〜!!!!」みたいな展開になる事を期待っ!

次回も楽しみです!

30歳の保健体育30歳の保健体育
(2008/11/26)
三葉

商品詳細を見る



にほんブログ村 アニメブログ アニメ感想へ
にほんブログ村

30歳の保健体育 第10話「はじめての浮気」


またどーせつまんないとか思って見たけど、全然オモロいかも!...ずっと見てキタ甲斐があるってもんだ!
今回は、毎度邪魔なだけでウザい感じの規声さんも微妙に面白かったし。
このギャグセンスに、波長が合ってキタとか?(笑)

そして今回は、今河君と安藤さんが初めてのケンカ...まだセックスもしてないのに、なんて初々しい!(笑)
しかも、安藤さんが空気嫁のモモコさんに嫉妬したのが原因!...ってか、くだらな過ぎて面白い!!
「人形とするんなら、私としてよ!」って欲求の現れなんかな?

さて、今回のみどころは、
30hoken10-1.jpg
「安藤さんとモモコさんが、今河君をめぐってアツいバトルをおっ始めた〜!」...ってか、安藤さんの妄想なんだけど。
30hoken10-2.jpg
料理や掃除やらと人形に負ける訳がなさそーなのに、悉く負けてしまうアンドーナッツ安藤さん!
30hoken10-3.jpg
「かかってらっしゃい、おなつ!」...ってか、このモモコさんってリアルな空気嫁なん?
えーってか、こんなんなん???...ちょ、キモ〜!!!
こんなんとヤルんだったら、リアルな彼女とやればいいのに?!?!...なんだか、安藤さんが怒るのも無理ないのかも。
30hoken10-4.jpg
そして、バトルは水泳対決へと!...ってか、なんで水泳?(笑)
30hoken10-5.jpg
「おなつ...私は浮気じゃなくって浮き輪なの♥」...なるほど、水泳バトルをこーもってキタか!
ってか、片乳見えてますよ、モモコさん!...しかも、なんで二人ともスク水?(笑)

そんな頃、圏外から出る為にわざわざサハラ砂漠までやってキタ今河くん。
30hoken10-6.jpg
フォー!」とか言ってめっさ気合い入ってるけど、なんでサハラ砂漠やねん?(笑)
30hoken10-7.jpg
そのサハラ砂漠に突然現れた童貞寮長...「ライク アー ヴァージンじゃ!」
30hoken10-6.jpg
フォー!」って、それはマイケルやんか〜!(R.I.P.)

今河君も、なんだか欲求不満みたい。
30hoken10-8.jpg
「ホァタ〜っっ!」って、なんでケンシロウなん?(笑)

今回はテンポが良くって、面白かった〜!
予告を見る限り初Hはまだまだ先っぽいけど、次回も見てみます。

ご閲覧顔射で〜す!
またのお越しを〜! m(_ _)m

30歳の保健体育 夜の恋愛編30歳の保健体育 夜の恋愛編
(2011/06/17)
三葉

商品詳細を見る



にほんブログ村 アニメブログ アニメ感想へ
にほんブログ村
義援金募集
FC2「東北地方太平洋沖地震」義援金募集につきまして
広告
検索
プロフィール

みなかみつかさ

Author:みなかみつかさ
アニメの感想書いてます。

最新記事
カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
参加ブログランキング
お手数ですが、ポチッとして頂けると励みになりマス!
カテゴリー
月別アーカイブ
リンク
RSSリンクの表示
広告紹介
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。