

にほんブログ村 アニメブログ アニメ感想へ
にほんブログ村

第25話 「ありとなし」

このまま続行かな?とは思ってたけど、これで2クール終了とは。 さて、今回のみどころは、 1bm4.jpg 「やっぱり怪しいこの二人」 1bm2.gif 「ふっ、二人はどんな関係なのっ?」 1bm1.gif 「僕がウケでコイツがタチ」 1bm3.jpg 「やっぱり真城君は特別な男の子だったのね!」...(違う意味で)放浪息子がここにもいたのかっ! 最終回だとは思ってなかったけど、それなりに盛り上がりがあって面白かった! 2期も期待...ありです! バクマン。3 DVD 〈初回限定版〉 / 阿部敦, 日野聡, 早見沙織 (出演); 下谷智之 (デザイン); 大場つぐみ, 小畑健 (原著); 吉田玲子, J.C.STAFF (その他); カサヰケンイチ, 秋田谷典昭 (監督)

にほんブログ村 アニメブログ アニメ感想へ
にほんブログ村

第24話 「電話と前夜」

近未来杯の結果待ち...競争世界っつーのは過酷なモンだねー。 さて、今回のみどころは、 Picture-1.gif 「踊るシュージン!」...さー、どの漫画が受賞するのやら〜?!?! そして、 Picture 5.jpg 久しぶりのケイ・マドカ亜豆ママご登場!...この立て巻きカールってめっちゃ気合い入りまくってる! 「会いたくても会えない時だってあるのよー」...分かっちゃーいるけど、切ないのよ。 そして、新たなライバルの陰。 Picture 4.jpgPicture 7.jpg んで、この人が彼の担当とか? Picture 6.jpg 近未来杯が終わったら、連載会議...休む暇もないのね。 次回も楽しみです! バクマン。3 Blu-ray 〈初回限定版〉 / 阿部敦, 日野聡, 早見沙織 (出演); 下谷智之 (デザイン); 大場つぐみ, 小畑健 (原著); 吉田玲子, J.C.STAFF (その他); カサヰケンイチ, 秋田谷典昭 (監督)
にほんブログ村 アニメブログ アニメ感想へ
にほんブログ村

第23話 「火曜と金曜」

やっと金未来杯編。 福田さんの作品は、やっぱ絵が下手すぎ。 偽探偵トラップも、作画は上手いのに台詞がクサすぎ...君の笑顔は10万ドル以上って。 妖精モノは結構面白いかも?...でも、話がなんかパクりっぽい。 コージーの作画は、奇才な芸術〜アートっぽくってよかったかも?...内容は出してもくれなかったけど。 さて、今回のみどころは、 Picture 4.png 中井さんの妖精化...あとは、ゴミをしっかり出して部屋をキレイにしてくれれば。 速報が火曜日で、金曜が本チャンだって事も分かったし...なるほど。 やっとこ進展もあり盛り上がってキタ感じで、次回も楽しみです! バクマン。1 〈初回限定版〉 [DVD] / 阿部敦, 日野聡, 早見沙織 (出演); 下谷智之 (デザイン); 大場つぐみ, 小畑健 (原著); 吉田玲子, J.C.STAFF (その他); カサヰケンイチ, 秋田谷典昭 (監督)
にほんブログ村 アニメブログ アニメ感想へ
にほんブログ村
義援金募集
FC2「東北地方太平洋沖地震」義援金募集につきまして
広告
検索
プロフィール

みなかみつかさ

Author:みなかみつかさ
アニメの感想書いてます。

最新記事
カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
参加ブログランキング
お手数ですが、ポチッとして頂けると励みになりマス!
カテゴリー
月別アーカイブ
リンク
RSSリンクの表示
広告紹介
