

にほんブログ村 アニメブログ アニメ感想へ
にほんブログ村

第12話 「エンゲージ」

あー、終わっちゃった... さて、今回のみどころは、 Picture 3.jpg 「良い事言うねー、英理子さん」...決めるのは自分自身とか? 「アメリカ帰ろうかな?」とか言ってたけど、もしかしてわざわざ竜司君の為に戻って来たとか?...ええー人やねー。 そして、最終話にて出番がどっぷり出たキタ... Picture-1.gif マルガさん...貴族っぽいだけあって態度もでかいけど、冷静な立場になって竜司へアドバイス...良い人だったんだー。 更に、最終回だけあって、アクションで盛り上がってキター!!! Picture 7.jpg さすがブルジョワっぽいだけあって、マルガは夜の滑走路でも日傘を。 Picture 9.jpgPicture 10.jpg 待ってました、英理子さん!...かっこえー! Picture 14.jpg そんで、オッとアイちゃんも出てキタ!...ってか、どんだけ足早いの? Picture 17.jpg そして、最後にやっと出たキタ竜司の両親...美味しいとこだけ、かっさらって行ったよ、この夫婦。 これまでずーっと溜め込んでキタもんを、ドバーっと心地よく放出してくれたっぽい最終回でした。 Picture 18.jpg ところで英理子さんって何歳?...前回で酒とか飲んでたから20歳過ぎてるやろ? Picture 19.jpgPicture 20.jpg そして、謎の美人教師...ってオニキスの女部下の方でしょ? 2期がありげな雰囲気っぽいけど...兎に角、最終回は乙でした! ドラゴンクライシス!③ [Blu-ray] / 橘秀樹 (監督)

にほんブログ村 アニメブログ アニメ感想へ
にほんブログ村

第11話 「ドラゴンクライシス」

Picture 1.png 英理子さんいいねー...ほんと Picture 3.png こっちも見ててイライラさせられた!(笑)...しかも、朝っぱらからビール飲んでるし! 朝ビールも乙やね。 そして、この雑誌。 Picture 4.png 全裸系の男子がモテ期とか言ってたけど、ちょっと違う趣向の雑誌なんじゃーないの?...この真人って男子は知っててわざと教室でやってるとか? ドサクサに紛れて抱きついてるし。 Picture 5.png 竜司もサリ気に困ってるし。 さて、今回のみどころは、 「りゅーじがドラゴンクライシス」 なーるほど、おもろくなってきた! そして、いつの間にか衣替えをしていた... ところで、このピンクの髪の毛女サイテー!!! Picture 6.png こーゆー他人の心を踏み躙る様な輩は、サイテーである...おっとアイちゃんが怒るのも当たり前。 そしてストレスが溜まりまくった英理子さんは、酒に溺れた! Picture 7.png 「氷ちょーだい!」とか言って竜司君に絡んでるし...こーゆーの居酒屋でいるよねー。 展開がトロ過ぎてイライラさせられる事があるので、英理子さんには毎回呑んだくれて代わりに発散してもらいたいです。 前回に比べると面白かったので、次回もまた見ます。 ドラゴンクライシス!④ [Blu-ray] / 橘秀樹 (監督)
にほんブログ村 アニメブログ アニメ感想へ
にほんブログ村

第10話 「オトナの儀式」

ドラクラ定番(またか?)の新キャラ紹介と次回への伏線バナシ。 まだ10話で、更に新キャラを出すって事は2期もありげ? 兎に角、小ギャグと伏線が入り交じって、なんかつまんない。 さて、今回のみどころは、 Picture 2.png 「犯人を探せ!」...やっぱ一番怪しげなのは真ん中のおっさん? 誰もストーリー上関係なかったら笑ける! 余談ですが、「オトナの儀式」みたいな意味深なタイトルなくせに、やることが幼稚過ぎ! ヨスガノみたいに、やるとこはトコトンやりゃーいいのに。 とりあえず、次回も見ます。 ドラゴンクライシス!④ [Blu-ray] / 橘秀樹 (監督)
にほんブログ村 アニメブログ アニメ感想へ
にほんブログ村
義援金募集
FC2「東北地方太平洋沖地震」義援金募集につきまして
広告
検索
プロフィール

みなかみつかさ

Author:みなかみつかさ
アニメの感想書いてます。

最新記事
カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
参加ブログランキング
お手数ですが、ポチッとして頂けると励みになりマス!
カテゴリー
月別アーカイブ
リンク
RSSリンクの表示
広告紹介
