スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

にほんブログ村 アニメブログ アニメ感想へ
にほんブログ村

第25話 「「こころ」の光」

1期と比べて面白くねーやって思ってたけど...最後の最後でめちゃめちゃ感動〜!!! さて、今回のみどころは、 「ラグの正体?」 Picture 1.jpg Picture 3.jpgPicture 4.jpgPicture 5.jpg ...多分、人工太陽の欠片=子供とか? そして、泣かせ屋ラグの本領発揮! Picture 6.jpg 「あなたに会えて、よかったよ〜!!!」...そして、出会いには別れが付き物。 他のビー仲間は... Picture 7.jpg コナーも幸せそうだし。 Picture 9.jpg ザジも(なんか猫に囲まれてるけど)幸せそうだし。 Picture-11.gif めっちゃ感動の最終回でした〜!!! テガミバチ REVERSE 8 【初回限定版】 [DVD] / 沢城みゆき, 藤村歩 (出演); 岩永彰 (監督)
スポンサーサイト

にほんブログ村 アニメブログ アニメ感想へ
にほんブログ村

第24話 「決戦!ユウサリ中央(セントラル)」

おお〜、いきなりカベルネが蜂の巣へ突っ込んでキタ〜!...とんでもない展開。 でも合成獣精霊になれなかった者達がいなかったのに、蜂の巣へ突っ込んだのは何故?...カベルネって、彼らの強い心を求めてセントラルに入ってきたってゆー設定だった様な。 そして双子の名前はシグナルとシグナレス!...声がなんて凛々しいんだー。 更に、フェニックスマカの出現! また更に、害虫が都合良く集まってきて絶体絶命的に!...なんか無理矢理に話を纏め上げて来てる様な? さて、今回のみどころは、 「何事にも突き進んでくニッチ!」 ...単純なのがいいのかな? しかし倒したと思った筈のカベルネが蘇って、飛んで来た瓦礫からラグを庇おうとノアールが倒れて〜! 面白くなってきたのか、くどく話を延ばしてるだけなのか分からないけど、次回が楽しみ! ふ〜、なんつー展開の早さだ。 テガミバチ REVERSE 1(初回限定生産)
にほんブログ村 アニメブログ アニメ感想へ
にほんブログ村

第23話 「アカツキにて」

心を無くす事ってゆーのは、記憶が無くなるって事? ところで今回は現在の状況が状況だけに、あまり見てても集中できませんでしたが、とりあえず気味が悪い程に気になった要点だけ。 *地震警報テロップが出てる最中にカベルネ接近...放送時点では分からなかったんだろーけど、なんか偶然過ぎる。 *政府の身勝手な実験やら、人口太陽を落とし長年彼らを苦しめた政府を倒して再生だとか...どっかで聞いた事有る様な隠謀説っぽいけど... *突然のラグママの登場...ゴーシュの記憶は無い筈なのに、そこだけはノアールの過去の思い出画面(?)で出たキタのは多少都合が良過ぎる様な。 *そして、フラスコの中の小人プロビデンスの目人口太陽の実体...やっぱハガレン? 次回が見たくなる様な上手い終わり方でしたが、また地面が揺れるやら割れるとかのシーンがある場合は放送を延期なされた方が良いと思うんですけど... テガミバチ REVERSE 1(初回限定生産)
にほんブログ村 アニメブログ アニメ感想へ
にほんブログ村
義援金募集
FC2「東北地方太平洋沖地震」義援金募集につきまして
広告
検索
プロフィール

みなかみつかさ

Author:みなかみつかさ
アニメの感想書いてます。

最新記事
カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
参加ブログランキング
お手数ですが、ポチッとして頂けると励みになりマス!
カテゴリー
月別アーカイブ
リンク
RSSリンクの表示
広告紹介
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。