

にほんブログ村 アニメブログ アニメ感想へ
にほんブログ村

よんでますよ、アザゼルさん。 最終話「べーやん」


さて前回、サクマさんが大家を善いババアにしたお陰で、天使にベルゼブブのグリモアを盗まれてしまった。
azazel13-1.jpg
大泣きしてるサクマさんだけど、間接的に原因を作ったのが自分だって分かってないのかも。


......


悲しみに暮れる中、善くなったババアが登場!
azazel13-2.jpg
善くなった性で、結局グリモアをアクタベ探偵事務所に返却にキタ〜!!...災い転じて福と成すってこーゆー事???...でもないよーな????

それじゃ、ベ〜やんはどこに??...グリモアをババアに短時間でも奪われたから、その影響が出た?
azazel13-3.jpg
べ〜やんを捜すサクマさんとアザゼルさんだけど、どこかから何かを啜る様な音が!...まさか、道草じゃなくって違うモンを喰ってるとか、べ〜やん?
azazel13-5.gif
なんか、めっさ規制の黄金の光が輝いてる〜!!...こーゆー規制は、あって本当によかった!(笑)
azazel13-4.jpg
べ〜やんによると、買い物から戻る途中に理性が無くなって、犬の排泄物を見て我慢が出来なくなったらしい...オェ〜!!!!
azazel13-6.jpg
ってゆーか、顔中についてるし〜!!!...でも生きててよかった、べ〜やん!

そして、あのゼルエルは、グリモアを持ってこれなかった罰として、下界へ落とされることに〜!!
azazel13-7.jpg
まさか、2期あたりに悪魔化したゼルエルが登場してくるとか??

なんか呆気ない最終回だったけど、とりあえず完走!
((ここからは個人的な評価なので、見たい方だけどうぞ!))

『よんでますよ、アザゼルさん。』Blu-ray VOL.3『よんでますよ、アザゼルさん。』Blu-ray VOL.3
(2011/08/24)
小野坂昌也、佐藤利奈 他

商品詳細を見る


続きを読む


にほんブログ村 アニメブログ アニメ感想へ
にほんブログ村

よんでますよ、アザゼルさん。 第12話「汚い大家 善い大家」


さて、前回登場した性悪な大家のババア。
azazel12-1.jpg
3千円を取られた腹いせに、サクマさんがサラマンダーさんの力を行使して、ババアを善いババアに変えようと画策!
azazel12-2.jpg
そしてサクマさんの迫真(?)の演技で、難なくババアを良い大家にする事に成功!
azazel12-3.jpg
ってか、なんかめっさ気持ち良さそーに見えね、ババア?(笑)
azazel12-4.jpg
良い大家になったババアだったけど、そのお陰でニートな天使に加担する羽目に!...しかも、それってベルゼブブさんのグリモアやんけ〜!!
azazel12-5.jpg
それにしても、たった一瞬写真を見ただけなのに、容易くベルゼブブさんのグリモアを発見できたババア...しかも、あんなに沢山ある書籍の中から、よく見つけられたもんだ!
足も速いけど、視力もかなり良さげなババア!
azazel12-6.jpg
一度アクタベさんに見つかって暴行を受けてた天使だったけど、なんとかババアからベルゼブブさんのグリモアをゲット!
azazel12-7.jpg
サクマさんにとっても一番扱い易かった感じのベーやんだったけど、これで最後なん??
ってゆーか、その原因を作ったのもサクマさんなんだけど。

モッさんの次はベーやんだなんて〜???
次回も見逃せません!

ご閲覧乙です!
またのお越しを!m(_ _)m

『よんでますよ、アザゼルさん。』Blu-ray VOL.2『よんでますよ、アザゼルさん。』Blu-ray VOL.2
(2011/07/27)
小野坂昌也、佐藤利奈 他

商品詳細を見る



にほんブログ村 アニメブログ アニメ感想へ
にほんブログ村

よんでますよ、アザゼルさん。 第11話「アルピニストエンジェル」


前回、コスプレをしてイチゴカレーを販売していたサクマさん...その時に盗撮された写真が勝手にネット上で公開されてた〜!
azazel11-1.jpg
ちょうどその時一緒にいたベルゼブブさんも一緒に写ってるし。
azazel11-2.jpg
そして悪魔の存在を嗅ぎ付けて、アクタベさんの事務所までやってきた新たな天使がいた!...ザリエルっつー天使だけど、ただのキモい山男にしか見えない!
なんでこんなに天使ってキモく描写されてるんだろ?...ヤバす!(笑)

そして、今回のみどころは、
azazel11-3.jpg
「アクタベさんの事務所の大家のババア!」...家賃を徴収しに来たらしいけど、アクタベさんって結構儲かってるのかと思ってた。
意外に裏では、儲けたお金を全てチャリティーとかに募金してるんかな、アクタベさんって?...ありえない?

とにかく家賃を払って欲しい大家が、素早い動きで事務所に侵入してキタ〜!
azazel11-4.jpg
早過ぎて、残像が見えてるし〜!!
azazel11-5.jpg
しかも、こんな超高速で移動してるのに右手は頬杖をついたまま!!!...このババア、ただの大家じゃない感じ???
azazel11-6.gif
「ささっささささっさー」っと、ソファーに瞬時に座り込む大家さん!...ムダのない動きやっ!
azazel11-7.gif
しかも、金の臭いを嗅ぎ分ける嗅覚も持ってるとか??...ってゆーか、サクマさんも3千円しか財布に無いとかって悲し過ぎる!
azazel11-8.jpg
「このビルはアタシのモンだ!...貴様を活かすも殺すもアタシ次第なんだよ〜!」って、なんちゅー守銭奴や、このババア!...サクマさんの3千円をもぎ取っていくなんて、酷過ぎ〜!

サラマンダーさんを召喚してババアを良いお婆ちゃんにしようとするサクマさんだけど、山男的なキモい天使も絡んできそーなんで、次回がどーなるか見逃せません!

ご閲覧感謝です!
またのお越しを!m(_ _)m

『よんでますよ、アザゼルさん。』Blu-ray VOL.2『よんでますよ、アザゼルさん。』Blu-ray VOL.2
(2011/07/27)
小野坂昌也、佐藤利奈 他

商品詳細を見る



にほんブログ村 アニメブログ アニメ感想へ
にほんブログ村
義援金募集
FC2「東北地方太平洋沖地震」義援金募集につきまして
広告
検索
プロフィール

みなかみつかさ

Author:みなかみつかさ
アニメの感想書いてます。

最新記事
カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
参加ブログランキング
お手数ですが、ポチッとして頂けると励みになりマス!
カテゴリー
月別アーカイブ
リンク
RSSリンクの表示
広告紹介
