

にほんブログ村 アニメブログ アニメ感想へ
にほんブログ村

第24話 「武装集団(スキルアウト)」

終わってもーた...3期があってもなくても、とりあえず原作読んでないと内容が緻密過ぎてついてけないのかも...過酷ですのっ! さて、今回のみどころは、 id3.gif 「上条さんのアッつ〜いお説教たいむ」...そげブエキスを注入ですのっ! id4.gif 今回は何故か2回目の注入が必要だったっぽい...こんなんで不良を厚生しちゃう上条さんですのっ! id7.jpg 青春やね〜、夜の公園で殴り合いなんて。 更にアクセロリータさんが、同じ趣味を持ってるっぽいリトクさんと遭遇。 id6.jpgid1.gif 「なーなー、オレの彼女ってかわいーだろ?」 id2.gif 「けっ、くっソたれがぁ...かわいーじゃーねーか!」...後で打ち止めの写メとか撮ってそー、アクセラさん。 Picture 25.jpg 同じ趣味を持ってたから残業してあげたんやねー、アクセラロリータさん。 そんなアクセラさんを上手い具合に操ってた策士。 id10.gif 素直に頼んでも引き受けてくれないアクセラロリータの性格を熟知してるっぽい、この海原って人。 id9.jpg これ先も、アクセラさんを調教してく気満々っぽい...海原って、けっこー賢いかもね。 スキルアウトの小細工のお陰で、出番がなかった黒子。 id5.gif 「ジャッジメントですの〜!!!」 最終回っぽくなくって、むしろ3期の予告編っぽかった。 ごちそーさまですのっ! コスパ とある魔術の禁書目録II シスターズアイマスク (Y6386) [初回限定盤 ] とある魔術の禁書目録II 第1巻 <初回限定版> 【BLU-RAY DISC】

にほんブログ村 アニメブログ アニメ感想へ
にほんブログ村

第23話 「開戦前」

Picture 16.png おー、初っぱなから盛り上げてくれる〜!...前回のエンディングを今回の頭に持ってくるとは! しっかし、上条さんって良い男ですねー。 女が寄って来ない訳ないわな。 Picture 4.pngPicture 8.png ... Picture 7.png でも、なんで結局こーなんの?...可哀想ーだなー。 このまま学園ラブコメみたいな展開へ行くのかと思ったら... Picture 9.pngPicture 10.png 多重三角関係???...貞子姫神が微妙にカブってるけど。 かと思いきや、上条さんが土御門へのマジな告白♡ Picture 12.png ... Picture 13.png また結局こんなオチか?...悲惨だー! さて、今回のみどころは、 Picture 14.png 「アクセラれララレラララレラレッララララさん」...めっちゃ複雑な話になってる感じ? とりあえず外部からの侵入が来る前に、内部を治めておくみたいな?...おー、なんか鋭くなくもなくなくない? そして結標さん...復活! Picture 17.png (あっ、後ろから狙われてる〜!!!)気をつけっ... Picture 18.png ...そして、豹変! Picture 19.png そして、手榴弾?...それは焰ちゃんの十八番! 次回も結標さんが再登場するので、見逃せません!...転移能力者って事は、黒子も出てくるとか? 黒子にもっと出番を〜ぉ〜!!! とある魔術の禁書目録Ⅱ 第3巻 〈初回限定版〉 [Blu-ray] / 阿部敦, 井口裕香, 佐藤利奈, 伊藤静, 谷山紀章 (出演); 田中雄一 (デザイン); 鎌池和馬 (原著); 赤星政尚, J.C.STAFF (その他); 錦織博 (監督)
にほんブログ村 アニメブログ アニメ感想へ
にほんブログ村

第22話 「天罰術式」

盛り上がってキター! 今週はなんだかどの作品も妙に至る所で盛り上がりを魅せてるけど、偶然? さて、今回のみどころは、 「上条さんのアっツ〜いお説教タイム」 巷でよく耳にする、いわゆる(そげブ)ってヤツ? 憎しみだけを糧に生きてきたみたいなヴェント...そんな少しお茶目なヴェントに上条さんの強烈な右ストレート! 一応ヴェントも女の子なんだけど、そゆことは気にしなくっていいのかな、上条さん? 言っても分かんねーヤツには、拳で教えてやるって...なんか昭和の熱血先生みたい、上条さんって。 更に、もう一つのみどころ、 「アへっ☆てなったら黒エンジェルに変身、アクセララらラララさん」 シェアオールフィアじゃないっぽい歌をインデックスが唄ってましたけど、あれで変身したできたとか? 放心状態になって数多さんの髪の毛を頭皮ごとむしり取ってたアクセララレララさんは凄かったです。 そして吹き飛ばされた数多さんは、流星となって散っていきました...燃え尽きちゃったっぽいから、数多さんの復活はありえないんでしょうか? そして次回はまた新たなる展開へと! 見逃せません! とある魔術の禁書目録Ⅱ 第8巻 〈初回限定版〉 [Blu-ray] / 阿部敦, 井口裕香, 佐藤利奈, 伊藤静, 谷山紀章 (出演); 田中雄一 (デザイン); 鎌池和馬 (原著); 赤星政尚, J.C.STAFF (その他); 錦織博 (監督)
にほんブログ村 アニメブログ アニメ感想へ
にほんブログ村
義援金募集
FC2「東北地方太平洋沖地震」義援金募集につきまして
広告
検索
プロフィール

みなかみつかさ

Author:みなかみつかさ
アニメの感想書いてます。

最新記事
カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
参加ブログランキング
お手数ですが、ポチッとして頂けると励みになりマス!
カテゴリー
月別アーカイブ
リンク
RSSリンクの表示
広告紹介
